月見バーガー食べながらたまプラーザ準備

| コメント(4)


{6D917979-DAEA-4037-BE6D-4771513BBBF1:01}


今日イチ私が輝いてたのは
お昼に今年初月見バーガーを食べてた時!
さーみなさん、輝いてますかー
月見バーガーも恋も食べるまでが一番楽しいですね
今夜のBGMはチェッカーズ、アイラブユーSAYONARAで更新中~

今日は一日事務所にこもってタグ付けしてました
パソコン使って写真に名前を登録するアレじゃなくて
手を動かしてマジでタグをつけるほうです
今日中に荷物を送らないと搬入できない、本気の締め切り
この夏休み最終日感、32歳にはなかなかシビれるぜ…!主に腰が…!

100個以上のタグをつけてる間に
Mademoiselle Lucieの作家Yちゃんが自らアイテムを事務所に持ってきてくれて
ウオー!カワイイー!と一騒ぎ

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

なぜか写真が小っちゃくなっちゃいましたが
前回イベントで一番お客さんの足を引き止めたフランス刺繍つけ襟の、新バージョン
もちろんすべて手作業
施工?時間、つきっきりで1か月かけて生み出した作品たちを持ってきた
Yちゃんのやりきった顔、ツヤッツヤ~
もう、これは出産と言ってもいいね!



{2A43CEF5-AC9B-432D-9231-21585BC2BA41:01}


Mukapuさんの
イヤーフックをしている人を見たかったので出産後のYちゃんに試着をお願い
きゃーーーーラブリーーーー!

Yちゃんがいたく気に入ってたのは
YUI STEPHANIEさんのスマートフォンケース(一番上の写真)
欲しい欲しい、と言いながらまだスマートフォンじゃないと
歯ぎしりしながら帰って行ったYちゃん

{DAD66389-92FB-44B2-9A06-D688286F6A01:01}

ヤマト運輸さんが集荷に来てくれるまでラストスパート
結局

{3890DF5D-9ADF-4444-AFDB-47009D4CA022:01}

はっぱこ!
何が辛いって伝票たくさん書くのが結構ダメージ
私『これ、コピーじゃだめですかね?』
ヤマトの人『ダメです』
往生際の悪さは負けない、結果的に負けたけど

ということで夜七時、商品発送完了~
あー
膝がガクガクするー
武者震いかなー加齢現象かなー

明日の搬入までゆっくり…
できるわけもなく~
ちょっとアクセサリーを作らなきゃ~

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも更新してますよー!☆


↓ノアゼットサイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(4)

TITLE: 1. お腹の方は
SECRET: 0
PASS:
月見バーガー食べても大丈夫かな

とりあえず発送完了おめでとう
後は現場での作業ですか
今度はどんなトラブルが・・・

順調にいきます様に

TITLE: 2. ヤマト?戦艦の人??
SECRET: 0
PASS:
アイコしゃんアクセサリーを作ることができるのね!
堀田ゆい夏さんと手を組んで見てはいかがっすかぁ

「くにジャポ」つながりってことで・・・・

TITLE: 3. 発送完了おつかれさまでした
SECRET: 0
PASS:
亜衣子さま、発送完了、おつかれさまでしたo(^-^)o
まんまるお月さまは明日ですよぉ♪
どうぞ今日もお元気で!

TITLE: 4. アレが便利だよ!
SECRET: 0
PASS:
あいちゃん、「ヤマトビジネスメンバース」に登録すると伝票発行もパソコンでばーっと出来て便利ですよー。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ