北海道物産展と・・・-明日からたまプラ・ノアゼットイベントスタートー

| コメント(4)

{E0839EF7-C1F7-4FE8-9A77-4476F53F3C06:01}


地獄の搬入終わりました
売り場に行って段ボール開けてたら
ものすごい静かで

担当の社員さんに
「あれ、今回催事は・・・」
「えーと、この階はノアゼットさんだけで、上の階で北海道物産展してます」
北海道物産展…
…の一部が私たちってことじゃないですよね?
北海道おっさん展でもないですよね?
ああ、疲れて何言ってるかわからない

じゃがぽっくるでも買いに行こう…
無理に心を前向きにして
ひたすらアイテムを並べていたら
徐々にフロアーが暗くなって
アセアセ
社員さんもワラワラ集まってきてウチのスペースをウロウロ
早く終えろプレッシャーをビンビン感じるが
きっとフランス人なら、空気なんて読まずマイペースでやるよね!
と思い直した次の瞬間
突然真っ暗闇に!
やり方が激しいよ、たまプラーザさん!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

結局お願いして明かりをつけてもらい
3時間半に及ぶ搬入作業終了
暗くなりすぎて帰り道がわからず
デパート内で迷子 ママはどこ~
アナウンスしてもらえるはずもなく
気のよさそうな通りがかりのお兄さんに道を聞くと
「俺らも迷ってるんすー」
物産展搬入帰りかのお兄さんらも加わり膨れ上がる迷子集団
一番年上そうなお兄さんが帰り道を発見し
無事東急たまプラーザ店脱出 フィー

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ついに明日からスタート、北海道物産展!
ではなく
ノアゼットイベント!
ま、北海道物産展も始まるけど!
そのついでで全然いいけど!

今日の写真たちは
ノアゼットイベントではもう欠かせないブランドとなった3ブランド

Mademoiselle Lucieの新作つけ襟とブレスレット
Ishizuka parisの新作バック、
BATUCADAのブレスとネックレス~

2か月ぶりの売り子となる私は
内側だけ金髪のヘアスタイルだったはずが金髪部分が痛んで増殖して
感触的にはスチールウール
視覚的にはデンジャラスクイーン北斗晶(現役時代)
怖い人に怒られませんように…
おやすみなさーい

イベント詳細↓

*********************************

<ノアゼット> インポート雑貨フェア

◎開催場所:東急百貨店たまプラーザ店 2階上りエスカレーター脇

http://www.tokyu-dept.co.jp/tama-plaza/

◎日程:9/19(木)~9/25(水)

◎参加ブランド

ISHIZUKA paris(バック)

Mademoiselle Lucie(フランス刺繍)

Mukapu(アクセサリー)

GRIS(スヌード、花瓶、文房具)

Takako HIRANO(銅版画)

Tomoaki SHIMIZU(パリブロカント)

tres joli(パリフラワー)

Yui Stephanie(iphoneケース)

********************************


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログも更新してますよー!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(4)

TITLE: 1. 始まる前から
SECRET: 0
PASS:
あやしい空気ですな
たまプラ行っても
ノアゼットにたどり着けずとか

2度目の催事
無事に始まり終えられる事
祈ってます、

TITLE: 2. Let's Go !
SECRET: 0
PASS:
突然真っ暗闇ってドリフのコントっぽいわねw

視覚的には現役時代の北斗晶さんってことは
お化粧もデンジャラスになっちゃうのかしらぁ?

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
ご近所に来ると聞いて楽しみにしてました(^ ^) 行きま~す。多分。

TITLE: 4. お仕事おつかれさまです。
SECRET: 0
PASS:
亜衣子さま、昨日は搬入おつかれさまでしたo(^-^)o
今日からいよいよイヴェントですね☆
素敵な日々になりますよう、お祈りしています♪

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ