物産展ありがとうーノアゼットイベント一日目ー

| コメント(3)



{9ED045B3-FDCB-4D3C-9129-5C95A0603429:01}



中秋の名月、ちょうどベランダ方面にあるっぽいですが洗濯物が邪魔で見れません
じゃ、8年後ってことでヨロ!

たまプラーザ初日終了いたしました~
ちなみに北海道物産展の初日も終了してます!

今日はノアゼットハイパー助ッターNさんに前半を頼んで
私は事務所に寄ってから午後から売り子をする予定で
ゆっくり目に家を出たらNさんより電話
「すごい人だから速攻来てくれ」
社長がゆっくりしちゃやっぱダメなんだね!
大慌てで電車乗継乗継、渋谷から19分でたまプラーザ到着 
なんか田園都市線が私のために飛ばしてくれた気さえする




{8CEE38DB-6573-4AF7-B8ED-135573977A54:01}


売り場についたらNさん目剥いて頑張ってて
周りを無数の(言い過ぎ)マダム達が
ロイズや六花亭など物産展での獲物を腕にぶら下げて
ノアゼットスペースにお立ち寄り
ヨーロッパ雑貨よりも数的に北海道物産がタッチの差で勝ってるくらいのにぎわい
ありがとうありがとう、北海道ありがとう


{89672708-BBA9-42B4-998E-C81E97965EA4:01}


今回、必殺技としてデジタルフォトフレームを置いて
アイテムを付けた外国人モデルさんの写真や
パリのアトリエの写真とか
いろいろスライドショーをして
お客さんの好奇心を満たそうだなんて
大間違いもいいところ!
誰も見てない!
好奇心はアイテムに十分向いてました
本来そうあるべきなのにちょっとさみしい



{106E8793-826F-4FFD-8440-4306F81E96D5:01}

今回もブログを読んできてくれた方がいらっしゃって
「ビール、終わったら飲んで!」
って渡された袋見たら
ビールが保冷材にぐるぐる巻きにされてて
「終わったころもキンキンよ!」
お も て な し オモテナシーーーー!

滝クリのおもてなしより感動して初日終了~
今日はFRINGEというお花や鳥、蝶々柄のガラス花瓶が大人気で
パリの教会メダイも大人気でした~
まだもうちょっとあるので
ぜひご覧になってください~

明日は花金!
会社帰りに物産展に寄りがてら
ノアゼットまでいらっしゃいませーーー!!
Nさんが白目むく前にちゃんと早く行こう…

イベント詳細↓

*********************************

<ノアゼット> インポート雑貨フェア

◎開催場所:東急百貨店たまプラーザ店 2階上りエスカレーター脇

http://www.tokyu-dept.co.jp/tama-plaza/

◎日程:9/19(木)~9/25(水)

◎参加ブランド

ISHIZUKA paris(バック)

Mademoiselle Lucie(フランス刺繍)

Mukapu(アクセサリー)

GRIS(スヌード、花瓶、文房具)

Takako HIRANO(銅版画)

Tomoaki SHIMIZU(パリブロカント)

tres joli(パリフラワー)

Yui Stephanie(iphoneケース)

********************************


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログも更新してますよー!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(3)

TITLE: 1. 祝開店
SECRET: 0
PASS:
たまプラかぁ~・・・

遠ぃぃぃ(笑)


日曜日

しゃちょーはズル休み

な~んてことはないっすよね(笑)

今回も盛況でありますように!

TITLE: 2. 健闘を祈るぜよ
SECRET: 0
PASS:
売り場が大繁盛ってまさにヨシノミクスだわぁ
花金って英語で言うとフラワーゴールドですニャ?

TITLE: 3. 44/50ゲット
SECRET: 0
PASS:
初日無事終了お疲れ様、

先程はありがとうございます
本当に近場まで行っていたので
寄らせてもらいました

差し入れ無くてゴメン、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ