イベントあと三日ー半沢直樹見逃しー

| コメント(6)
{E010DE85-2927-4917-A9DB-9B446F7A8755:01}

超寒い東京
久々にジャケット着たらキツい東京
こんな時はデパートであったかいスヌードをお買い物だよ!

{2ED19CBF-35F3-4970-9BF7-F669A9C43443:01}

サラッと宣伝させていただきましたーー
サラッサラッ

三連休最終回、いかがおすごしですかー?
私といえば、
誰もみてないと評判の
売り場においたデジタルフォトフレームにに
パリのアトリエや、アイテムを身につけたモデルさんなどの
オシャレな写真をスライドショーで映し出してるつもりが
タイに行った時の旅行やら友達の結婚式、私の変顔など
誰も望まないプライベートショットが映し出されてるのに気づいて超ビックリ~
お客様のほうが驚くよねー
世にも奇妙な物語です

どうやら電源がどこかの段階で落ちると
違うフォルダの写真がスライドショーされる模様
気づくたび直すこと5、6回
どれだけの時間どれだけのお客様に
興味のない写真を見せつけてたんでしょうか 
すいませんでしたー
{26393606-D582-4831-BC97-B3F785E9D311:01}


さて、半沢直樹最終回
渋谷でラーメン食べたら間に合いませんでした
同じ感じで毎回見逃して、
一度も『倍返しだ』を聞けなかったー

{DF7898CD-3466-4B58-A8C3-9681D16B25A9:01}

清水ともくんの蚤の市アイテム、今回も並んでます
80年以上前のテディベア君を見たお客様より
『ずいぶん前頭葉が発達したクマさんですね』
はっ?ハイ!そうなんです!
なんて答えるのが正解だったのかーー
 リモージュ焼のカップやキャンディトレイも人気です

{069A50BC-B6C9-4439-BC19-EC30A5CC613D:01}


昨日もブログをみて来ていただいた方が沢山!
本当にありがとうございましたー!
用意してたお土産がすごい勢いではけちゃったので
今日追加物資を持ってきまーす

コメントもありがとうございます
『大人でびっくりした』
って、なんだと思ってたんですかーー
『いただいたお菓子、不思議な味でした』
キャーすいませんー!
スミレ風味のキャンディのはずですが、
容器が可愛くてつい購入して味はよく知らない…
捨てていただいて全然結構です!

あと3日でイベントも終了ー
もう着回す服がないからおんなじワンピースで臨みます~


?イベント詳細↓

*********************************

<ノアゼット> インポート雑貨フェア 

◎開催場所:東急百貨店たまプラーザ店 2階上りエスカレーター脇 


◎日程:9/19(木)~9/25(水)

◎参加ブランド

ISHIZUKA paris(バック)

Mademoiselle Lucie(フランス刺繍)

Mukapu(アクセサリー)

GRIS(スヌード、花瓶、文房具)

Takako HIRANO(銅版画)

Tomoaki SHIMIZU(パリブロカント)

tres joli(パリフラワー)

Yui Stephanie(iphoneケース)

********************************




☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!





☆ノアゼットのブログも更新してますよー!☆





$今日もパリで困ってます!













コメント(6)

TITLE: 1. 売り上げも
SECRET: 0
PASS:
後半で倍返しだ!!(笑)


昨日はお土産ありがとうございました

「ポッキー」じゃなくて「ミカド」

なんか怪しい感が漂う甘い誘惑(笑)


後半、体調にお気を付けなすって!

TITLE: 2. 無題
SECRET: 0
PASS:
イベントお疲れさまです。
こちらで、最終話を見れるようですよ。
http://www.dailymotion.com/video/x150hss_%E5%8D%8A%E6%B2%A2%E7%9B%B4%E6%A8%B9-%E6%9C%80%E7%B5%82%E8%A9%B1-2-2_lifestyle

私はスイス在住なので、このドラマの件は良く知りませんが、人気があるようですね。

TITLE: 3. 残念
SECRET: 0
PASS:
そんな面白いフォトフレーム見忘れた、

スミレ風味はチョイ薬剤風味だね
特に害は無さそうです
アイコさんに味見を期待する方が・・・

TITLE: 4. おぅ
SECRET: 0
PASS:
あと3日、がんばっ!

用意してたお土産がすごい勢いではけちゃったって
どれだけブログ読者がいらっしゃったんっすかぁ~?

TITLE: 5. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>MiMiさん

おお!!スイスからありがとうございます!
よーし、見よう!

TITLE: 6. Re:売り上げも
SECRET: 0
PASS:
>ぜんやさん
こちらこそ遠くからいつもありがとうございます!!
これまた食べたことないので味は保証できないのですが…

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ