たまプラーザイベント、感動のフィナーレ

| コメント(6)
{14E4CB7A-6F3F-4973-8EEB-76663189CC89:01}


おかげさまで無事にノアゼットイベントたまプラーザ編、終了いたしました!

昨夜は10時すぎに地獄の搬出が終わり
たまプラーザ駅のホームでレッドブル買って、乗車分の羽を授けてもらい
荷物はカバン二つとスーツケース一つ
わっせわっせと運んで(若旦那が)
電車の中でひもじい、ひもじい、と30回くらい言って
最寄駅についたのが11時50分
駅前のラーメン屋に入ったのが12時
若旦那が半分寝てる向かいで
深夜とは思えない食いっぷりでビールラーメンギョウザのフルセット
終わったって感じたー

{2AFB3E08-9CDB-493B-B339-0BD87D74E945:01}


最終日はそれまでより倍以上のお客様の数と判断力
売り場とレジを往復しすぎて
持病のぜんそくがホッサーするほどの盛況
ハアハアしてたのは太ってるからじゃないのだー!
ああ、楽しかった

{541A3152-2275-42FA-86D9-27BBF55ECF6C:01}

こちらは来てくれた大学の友達

また平日なのに沢山ブログを見てきてくださる方が居て
「新宿から来ました」
という方に
「遠くからありがとうございました~」
って言った2時間後にいらっしゃった女性が
「福島から来ました」
は???
神奈川県の中でそういう地名があるのか、と思ったら
「新幹線で2時間です?」
プリフェクチャー福島!

「東京に他の用事があったんですよね?」
恐る恐る聞いてみると
「ありません?」
なんてこった
なんかスイマセンー…
謝ってると
「あいこさんが楽しそうに生きてるのを見て私も楽しく生きようと思って!」
これがそんな前向きなメッセージを受け取れるブログだったなんて知らなかった
「そんなことないですよ、私体調とか悪いし!」
と答えると
「おなか弱いですもんね?」
は、はい 何でも知ってるんでした
「お土産、お菓子を持って来ようと思ってたら、最終的に納豆になりました!」
どういう変遷をたどったのか気になる~
納豆大好き、メルシーボク
ともかく衝撃的&感動的な瞬間でした

{42AC91AA-33FD-4BEF-A8B2-E050513F0EA9:01}

他にも、営業マン時代仕事してた広告代理店の男の子が来てくれて
6年ぶりくらいの再会
「会社辞めて、ボーカルスクールの経営してる」
え?なんで?
とか
読者の方からメールで
「行けませんが応援してます この動画を見てストレス発散してください」
と送られてきた動画が
「映画 変態仮面」
ナイスセンスです
女の子のパンティを顔に着けてるヒーロー漫画が映画になったやつ
半笑いで見進めると
変態仮面が何度も
「あいこちゃーーーん!」
私を呼んでる
ヒロインがあいこちゃんらしい
さすがこのブログの読者、目の付け所がオカしいわー
リラックスしました

{13B256A3-FA60-42B4-B5AE-4A0C919F7C20:01}

というわけで
2回目のイベントも、モノを売ってるはずが
皆様からの愛情をたくさん頂きまして、
洋モノアーティストがライブとかで
「みんな愛してるわ!」
って叫んでるのを
「愛してるの大安売りやー」
と思ってたけど
本当にそう思ってんだろうな、とちょっとわかったりする
そんな幸せな7日間でした

素敵なアイテムを喜んで提供してくれたアーティストの方々、
ぼーっとした私を汗水たらして助けてくれたスタッフの皆様
パソコンの向こうで応援してくれた方々
そしてわざわざ足を運んでくださった方々
皆様ほんとうにありがとうございました
愛します!

じゃ、いまから1週間分の洗濯してきますー

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも更新してますよー!☆


↓ノアゼットサイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!





コメント(6)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
お疲れ様です!そうそう、あいちゃんのブログ見てるとたのしくなってくるのよ~。( ^ω^ ) 一週間お疲れ様でした!次の催事楽しみにしてます?

TITLE: 2. お疲れ様っすぅ~
SECRET: 0
PASS:
福島からわざわざ・・・・お・も・て・な・し!

今後ノアゼットも地方巡業的に全国を巡って
イベント開催したほうが良いのかもしれませんなぁ

TITLE: 3. お疲れ!
SECRET: 0
PASS:
今回は事件も無く終了の様で
至福のビールの図ですかな、

催事に集中してしわ寄せが若旦那さんに
一週間ぶりになかよくパンツがヒラヒラと、

読者もアイコさんに負けずに前向きだ
さすがに遠方まで無理ですが
縁があればまたお邪魔します、

TITLE: 4. Re:お疲れ!
SECRET: 0
PASS:
>マサハルさん
ありがとうございます!
家事の中で洗濯だけはすきなんですよね~

TITLE: 5. Re:お疲れ様っすぅ~
SECRET: 0
PASS:
>富士山さんさん
そうそう、交通費がバンバン出せるくらい売りあげれば…!

TITLE: 6. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>k.kさん
ありがとうございます~。
今度はぜひお声掛けください!
見られてることも知らず、売り子風にしてるのが恥ずかしいので!!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ