TIGER、原宿に上陸ーあの北欧フィギュアの店、タイガーー

| コメント(2)
{34FEF8A6-013F-4E36-85A6-A7926C9A0472:01}



私がデンマークで衝動買いしたうんこフィギュアの店
北欧ほぼ100円ショップ「TIGER」が
なんと日本に上陸するらしいですね!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

しかも表参道というおしゃれスポットに…
さあ、うんこフィギュアを置くという暴挙に出るのか期待に胸が高まる
お店の名前も
「フライングタイガーコペンハーゲン」ってなるらしい
フライングうんこ、探しに行こうぜ!

一番上の写真は同じくTIGERで買った
セクシーポーズウサギとキノコ
スイッチ入れると怪しい色が内側から揺らめいてなんとも大人なムードになるこちら
これは表参道にもあると思うな~

他にここで買ったのは
柄本明似のおばちゃんがプリントされててシュールなエコバックなど
人にあげるのには躊躇する代物がイッパイ
10月2日は表参道に走らないと~


{67413A0B-1165-4F73-A0D3-213F4DD208EC:01}

こちら、福島からイベントに来ていただいたお客さまからもらった
塩で食べる納豆
今朝おいしくいただきました~ 
ありがとうございます!
豆がものすごいデカくてスゴい生き物感
「神様、今日も命をいただきます…」みたいに
ありがたくかみしめました!美味~


{C1023D04-046F-4225-9867-843D95345B57:01}

今品川のスターバックスで
シティガール気取ってパソコン開いたら
ほこりがブワー!
周りの人のパソコンの画面をちらちらみたら、綺麗やー

自営業って土日だろうが電話がかかってくるんですね、ぴええーん
出も電話でないとお仕事ないんですね、ぴええーーん
毎月固定でお給料をもらえていたサラリーマン時代の幸せを想う今日この頃
1万円稼ぐのにこんなに大変だなんて…!
お父さん、ありがとう!
おっと、ブログの安い感謝を伝えてしまった

さ、汚い写真ばかりになってきたので
明日からは
旅行記復活!ハンガリー編をアップする所存です!!
ブタペストの美しい景色をお楽しみに~





☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログも更新してますよー!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(2)

TITLE: 1. アイコさんらしさ
SECRET: 0
PASS:
爆発!催事で御無沙汰してた得意ネタ、
置いてたら聖地になるね、

さあ旅行記、どんなトラブルかな
期待しとります、

TITLE: 2. ハワイアンズ的な
SECRET: 0
PASS:
せっかく福島の人から納豆もらったのに・・・・

シティガール気取りしてど~するんすか!
フラガール気取りしちゃってくだしゃいよぉ~

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ