vingt vins d'artーパリで変顔ー

| コメント(3)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

頂いたコメントなどからどうやら写真が切れて見えてるらしいことに気づき
レイアウトを変更しました
2年やってようやく写真が綺麗に見えますでしょうか
あーおなか減って胃が痛いわー
ああ、だめだご飯食べてくる

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

食べてきた
パスタ詰め込んできました
早く食べた過ぎて、口の中でパスタがバリバリする初めての体験 
アルデンテなんか目じゃないぜ!

こないだパリに行った時に
仲良しお兄さんお姉さんと集まったのが
マレのワインバー、vingt vins d'art 
前から友達の口から出てくる「バンバンダーでさ~」「こないだバンバンダーが」
なんだ、東南アジアの店か?
少々トウバンジャン、コリアンダーと混同してたお店
行ってみたらフランス語の店名でフランスらしいワインバーでした

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

半年ぶりに会う人や
こないだ日本でうちに泊まりに来た自称ジャスティンことMさんなど
私は特に懐かしくもない感じでしたが
皆からは
「顔が疲れてる」
とさんざん言われ、半年で人間けっこう変われちゃうという
悲しい事実を突きつけられる事態に
みんな正直すぎやでー

記念撮影で
シャッターを押すAちゃんから「はい、変顔して~」とリクエスト
これまでの人生であまり変顔したことがないのですが
疲れてるとか言われたし、もういいや~
と変顔したのが

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

みんな本気出せよ…
疲れてる人が一番本気出してるってどういうことだ!


今朝は通勤途中、久しぶりに路上大人立ちションを目撃
いつもそこだけ雑草が元気よく生えてるな、と思ってたのの
謎が解けましたがスッキリしません
さ、たまプラーザ催事準備しまーす


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログはこちら☆


↓ノアゼットサイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!



コメント(3)

TITLE: 1. いざっ雑草魂!
SECRET: 0
PASS:
突然レイアウトが変わるとアワアワしちゃ~うw
一番本気だしてるのは左の女性ですわよぉ~

TITLE: 2. 無題
SECRET: 0
PASS:
バンバンダー何回か行ったことありますー。店長日本人の。
トイレにイソップのハンドクリームがあって、ゲイのお兄さんと女性陣で盛り上がってた記憶が。

TITLE: 3. バリバリパスタ
SECRET: 0
PASS:
まさか乾麺そのままかじったとか、

いやいやアイコさんの本気は
こんなもんじゃないでしょう

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ