大つけ麺博2013-ALWAYS三丁目の夕日ー

| コメント(4)


{D35C293C-8D1E-427A-9B45-3828FC950C02:01}

昨日ちょっとした気の迷いから
「ALWAYS 3丁目の夕陽64’」
を見て号泣したせいで顔がむくんでいます
「北の国から」の影響色濃く、
吉岡くんの情けない顔を見ると自動的に涙腺が緩み
小雪の顔が写ると涙が引っ込む
というのを繰り返し
とっても疲れた― 

さて、顔がむくんでいる理由としてもう一つ考えられるのが
昨日行った大つけ麺博
ダイエット宣言した翌日にラーメンを食べて反省した翌日に
またつけ麺食ってる…
無自覚の虚言癖に怖くなりながら入場

{8F462293-CCA1-4DBA-859A-13B77E31729F:01}

場所は前年までの浜松町から新宿歌舞伎町奥、大久保公園へ移動
途中道に迷って歌舞伎町の交番に寄った時の警官さんの
道案内し慣れてること慣れてること
変な仕事増やしてスイマセン!

{FE8D65F6-EAA3-470A-8D32-05D7D825A6C5:01}

会場の周りにはラブホテルだらけ
会場隣のラブホテルのノボリには
「そうだ ホテル行こう」
京都の人に見られたら大変よ!
こんな奥まった場所にそんな思いつきでこれないくらい駅から遠いにもかかわらず
大行列~
どうやらファストチケットというネズミーランド方式チケットもあるらしいのですが
普通に並んで15分くらいで麺ゲット

中でも一番元気いっぱいだったのが

{558A3A18-B155-440E-A756-286B8362D9A9:01}

「IKEMEN HOLLYWOOD」
イケメンハリウッド
本当にハリウッドでお店をしているらしく
狩野英孝のお店じゃないらしい
店員さんは黒いハットをかぶり
クラブミュージックをガンガンかけて
イケてる雰囲気を醸そうという心意気を買って
「ハリウッドセレブも食べている」という怪しさ満点のふれこみの
「ジョニーディップ」という麺を注文


{71D7B6E4-0B49-42EA-BC94-635B135D3166:01}

こちら、ジョニーディップです

これはーーーー
パスタです
間違いなく、パスタです

ハリウッドセレブ、ラーメン全然わかってないYO!


{7498734D-A9DA-4323-A354-5D9A645609CE:01}

食べる場所はこんな感じ
屋根がない上、小雨がちらついて
みんな凍えながらつけ麺すすってました
私の目の前にも

{349F4D00-42A3-48FA-AACC-19E4465FEC63:01}

ぺらぺらの服で凍えるメンズノンノ風イケ麺
一緒に行った若旦那後輩です
オシャレとは無理をすることなのねー!

ダイエット中ですが
もう一つ食べたのが
「肉玉そば おとど」


{3B497CBF-266B-4C28-9CAC-7F5243809A29:01}

うん、濃い

さらに食べた
「信州鶏白湯 気むずかし屋」

{B4A0FF00-9E23-47D5-ACC1-6B77396099FE:01}

とんでもなく美味しくなかった一品
そりゃ気難しくもなるよ~
胃が悲鳴を上げてるよ~

と言うわけで一日明けましたが
顔がむくみっぱなしです
つけ麺て怖いわ~

☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


ノアゼットサイトはこちら~


$今日もパリで困ってます!



コメント(4)

TITLE: 1. おろろろろ
SECRET: 0
PASS:
小雪さんは呼び捨てかぁ~い!

ここで一句。

ダイエット はったりだったね アイコしゃんw

TITLE: 2. 怖いのは
SECRET: 0
PASS:
顔よりお腹?

3杯食べる胃か
買った服が着れない腹まわりか・・・

TITLE: 3. ぶぅー
SECRET: 0
PASS:
あいちゃん、食べ過ぎ!

TITLE: 4. Re:ぶぅー
SECRET: 0
PASS:
>キャロルさん
腹壊しましたよー!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ