あそこが大変ー原宿激安雑貨フライングタイガー・ASOKOツアーー

| コメント(2)


{378E75FD-3E17-46C7-8A39-17336C7E9BE9:01}

ノアゼットプレス原稿が今日締め切りでお尻に火が付いてます
他のライターさんがみんな優秀で締め切りの全日にほかの原稿揃っちゃって
もう「ほかのライターさんが揃わないんで」とか言い訳できない崖っぷち
ぶっちぎりドベです
顔面蒼白になりながらパソコンに向かっております!心なしか腹も痛いよ!

写真は先日原宿に行ったときのもの
私がデンマークでうんこフィギュアを買ったTIGERが原宿進出したのを
この目で確かめ、
うんこが売られているかをブログで報告するのが私の使命だ!
熱い想いを胸に
午前中からお店に行ってみると



{ED17FDD8-8BC2-4495-A953-C422F277FBB1:01}

18時から入場の整理券ゲット
あと7時間ですネ~ 
って待つか―!
鼻ほじり器をプリントするなんてケンカ売ってるんでしょうか


{D66B2899-76F4-47B6-9E4A-0B893E82232E:01}

このようにすげえ人です

気を取り直し、このお店のライバル
同じく原宿に関西から進出した話題の激安雑貨店に行ってみよう!
アソコです
カタカナにするといかがわしい感じが出ますね
あそこ、ね
よくフランス人に日本語を教えるときに
「ここ、とか、そこ、とかは使っていいけど『あそこ』だけは要注意な!」
と口酸っぱく言っていたあの努力が灰燼に帰すネーミング
ASOKO!
明治通り沿いをてくてく歩いて向かっていると


{46781584-92AC-4F5A-9F3B-22E618D2AC0F:01}

あそこも大変なことになってました
「40分待ちで~す」
あそこが40分待ち?
するかー!
日本人あそこ好き過ぎ(言いたいだけ)

ということで
激安雑貨に触れることができないままツアー終了
しょんぼり原宿駅に向かうと


{A791D822-C405-4247-A9B9-4C38CF38205B:01}

BoAの曲を生演奏しながら移動するボアバスに遭遇
あてぶりでも私には気づけないわー

>☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


ノアゼットサイトはこちら~


$今日もパリで困ってます!












コメント(2)

TITLE: 1. 鼻ほじり器?
SECRET: 0
PASS:
あそこ好きの人って男の人が多かったっすか?
それとも女性が多かったっすか・・・何かイヤらすぃ

というわけで頑張れ編集長!!

TITLE: 2. やっぱり
SECRET: 0
PASS:
ぶっちぎりドベですか
予定立てた本人ですよね

整理券から推測すると
有りそうな予感
もう少し短い待ち時間になったら
確認よろしく

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ