ブタペスト露天温泉で流される

| コメント(3)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

昨日の記事で
「どれがブタ城がわからない」とのご指摘をいただきまして
ここで一言、
私にもわかりません
てへぺろ!

ということで
ブタペスト最大のエンターテイメントと言っちゃいたい、こちらが
露天風呂でございます~
風呂の中身はもちろん、温泉~

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

入口こんなポップな色合い
なんだ、ずいぶん現代的だな
銭湯というよりかはラクーア的な感じかな?
と中に入り、受付を探すと

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

いや、銭湯っぽかった
おばあちゃんがちんたらのんびりチケット購入中
リストバンドをもらい
着替えのお部屋へ

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

こちら着替え用の個室

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

中から椅子をぱたんと広げると鍵がかかるようになっていて
入ってきたドアの反対側もドアになっていて
そこから出ると温泉につながっているという仕組み
持ってきた水着にお着替えしたあとは

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

私物を預けるロッカーらしきところへ
基本的に説明が少なめの施設で
間違って男ロッカーに向かったらしく
おばあちゃんになにやら怒鳴られる
裸同然で怒られるとすごくショック す、スイマセンでした…

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ビクビク足を進めていくと

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

第一温泉発見
体の大きい外国人男性が沢山浸かっている中
アジア人女性我一人
ちょっと怖気づいて
ニコラがずんずん進んでいくのに小さく付いていって入浴

・・・ぬる!
超ぬるいよ!
ぬうー 気持ち悪い
我慢してしばらく入ってみる
初見のニコラ裸を見て、白いね、と言ってみる
だー!我慢できない、外!外いこうぜ!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

デーン
皆ハンガリーの方、体が大きめで
比較的自分が細い部類に入る気になり
堂々とビバノンノーン
温度が温度なので完全にプール気分
西武園とかサマーランドとか懐かしい
真夏の野外プールってこういう温度だったなー

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

で、
こちらの奥のほうに円形の温泉があり
皆が集まっているので近寄って行ったところ
皆がぐるぐる回っている
なるほど、流れるプールみたいなやつね!と
入ろうとすると・・・
ドバシャーーーー!!
隣の枠にぶっ飛ばされました
え?なになに?
何が起きたのか最初わかりませんでしたが、
強烈な水流で私が弾き飛ばされた模様
何度も円の中に入ろうとトライしても
ニコラは入れたものの
私が入ろうとすると
トバシャーー!!!

ハンガリーの流れるプールに
うっかりそうめんなんか流した日には瞬間で粉々
子どもがビエーーーンです
鮭の産卵レベルの激しい水流の中、
結局ロードオブザリングのごとく
手を伸ばしあって
リポビタンDのごとく
必死に捕まって引っ張ってもらい
ドラマティックに流れの中に入ることに成功したものの
10周くらいキャッキャしてもう出ようとしたら
流れが早すぎて
気合い入れて飛び出すタイミングと出口に近づくタイミングを合わせられず
余計に回ること5周
やっと脱出!
おばあちゃんとかおじいちゃんとか永遠に回っちゃう可能性あるなー


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも更新してますよー!☆


↓ノアゼットサイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(3)

TITLE: 1. だろうと思った
SECRET: 0
PASS:
暑くて日陰探しに夢中でしたか

写真OKならもう少しお宝物が・・・
アイコさんは合成?

TITLE: 2. ドリフ~
SECRET: 0
PASS:
そう言えばボク、流れるプールに20年以上行ってないニャ

TITLE: 3. ドバシャーの
SECRET: 0
PASS:
円形のプールは真ん中の噴水みたいなやつですか?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ