ハンガリーで念願のアレ達成ードナウ川クルージングー

| コメント(2)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

先日、久々に元会社の先輩に会って
ありがたいことに海外土産をいただいたのですが
「あいちゃんが喜ぶの何かなーっておもってー」
と渡されたのが
腕を通すだけで刺青が入ったように見える袖

で、昨日久々に会ったデザイナーさんに
「あいこちゃんが喜ぶと思ってー」
と渡されたのが
新宿2丁目で配布されてる太っちょゲイのためのフリーペーパーでした

知らないうちに周囲の人にとって私の喜ぶものが複雑な感じになってる・・・

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ということでブタペスト最後の夜~
真珠を探しにドナウ川クルージングすることに
世界各国から来た観光客のために
船のカワイイスタッフさんたちが
各国語でクルージングの注意点などを含んだカタコト挨拶
とてつもない早口の日本語が最後におまけのように付け加えられ
カワイイね~と萌えてながら隣みると
日本語を勉強中のニコラが理解できなくて苦しんでいる
いまのはしょうがないよー

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

船がスタート!
運行中もアナウンスが各国語で放送されたと思ったら
英語、フランス語、スペイン語・・・中国語、韓国語ときて
終了ー!
んー
日本語が無いねー
胸にずっしりくるさみしさを抱え、ドナウの真珠、堪能致しましたー

そろそろハンガリーに来た
大きな目的を果たすとき
それは

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ハンガリーでハングリー

hungry in Hungary
ニコラに説明するのは意外と簡単でした
このカットを取るために5か所くらい移動しました
この写真だけでハングリーさをうまく表現できたか心配だったので

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ハンガリーでハングリーその②
こっちのほうが周囲からの視線が痛めでした
ふう
凄い達成感である わっはっはー 


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも更新してますよー!☆


↓ノアゼットサイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(2)

TITLE: 1. あぁ~
SECRET: 0
PASS:
あなた・・・ゲイに興味があったのね・・・(冗談っす
ハングリー、すきっ腹にはやっぱりビールでしょ!

TITLE: 2. 土産がそれって
SECRET: 0
PASS:
周囲の人のアイコさんのイメージだったり、

もう一つ顔の腹ペコ感が足りないな
狙ってたなら昼抜きぐらいはね、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ