ブタペスト足の香りーノアゼットプレスに何が載るのかー

| コメント(4)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ニコラとさよなら旅行だったブタペスト
帰りの飛行機に乗る前に記念撮影
すっかり日焼けして私が80年代顔


流ちょうでないフランス語と日本語の割に
意思の疎通は特に問題なく
どれくらい問題なかったかというと
旅行中ずっと同じ靴を履いて

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

すげー臭い!私の方が臭いよ!いや、ぼくの方が!

と言い合えるくらいです
問題あるのは靴の中だけでした☆

この流れでお伝えするのもどうかと思いますが
これからブタペストに旅行に行かれる方
美味しいレストランなどお探しでしたら

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ここ、おいしかったですー


$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

プタペストのハンガリー料理は基本的に
日本人に受け入れやすそうな味でしたが
その中でもおいしかった

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

フォアグラが乗ったハンバーグみたいなものとコロッケ
はいそこ、ジョナサンでも食べれる、とか、言わないでー!
珍しく感動したのでお店の看板まで撮影したわけです↑
中央のにぎわってる広場の近くでしたよー

さーて
ノアゼットフリーペーパーも
編集者さん、デザイナーさん、イラストレーターさんの強力なサポートのもと
スケジュールが見えてきました
記事を書いてくれるパリ在住ライターさんたち、
お待たせしましたがそろそろ連絡行きます!って読んでないかー

スタート号、遅くても12月にはお目にかかれる予定でございます
予定、予定ね!

配布枚数もまだ余裕があるので
うちにおいてもいいよー、というお店や学校の方、もしいらっしゃったら
info@noisette-paris.net
までお知らせいただけたら嬉しいです!

フリーペーパーの内容をざっと紹介するとー、
フランス人男性と結婚するとどうなるか!
パリで本当に美味しいレストランはどこなのか!
パリで子育てするとどのくらい大変なのか
今月のパリの風景はどうなってるのか!
などなど
肩肘張らず過ごすパリの日常を
人気ブロガーさんを始め、みなさんにお伝えいただきます
自分がもしパリに住んだらー、と想像しながら楽しんでいただけると信じております!

唯一のフランス人ライターはクリくん
下町に暮らすフランス男の東京珍道中もお楽しみに!

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも更新してますよー!☆


↓ノアゼットサイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!





コメント(4)

TITLE: 1. 匂いの譲り合い
SECRET: 0
PASS:
ん?緑のポロシャツの男性はイチロー選手かぁ~い?

フリーペーパーの内容に大事なモノが抜けとるぞよ!
フランス人女性と結婚するとどうなるかについて・・・・

TITLE: 2. 張り合わなくても
SECRET: 0
PASS:
臭い物は臭いと、

フリーペーパーはブログ読者用催事土産に
多少多めにお願いします、

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
こんにちはー!
今月末から、新婚旅行でブダペストにいく予定です!
おすすめレストラン、詳しい場所とお店の名前がわかったら教えていただけませんか?
(*^^*)

TITLE: 4. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>シエラさん
あ!おそくなってごめんなさい!

Arany Barany etterem
http://gastro.hu/Arany-Barany-Etterem/336

写真しかヒントかなかったのですが
きっとこのレストランです!
ハンガリー人がお勧めしてくれたので、そんなに外れないとは思います!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ