アマルフィでまさかのーパリからイタリアアマルフィに行ってみた②-

| コメント(3)


$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ついに買ったぜ!
念願の、夢にまで見た・・・
チキンラーメン冷凍おにぎり!
夢で見たのは嘘ですが
今、私、冷凍庫の中のことを思うと幸せ!
あの味はノスタルジックな気持ちになれるから好きです

学校から帰って毎日チキンラーメン(夕食とは別)を食べて
わんぱく相撲に出れそうだったあの日を思い出し…
その後成長期に入り、一応男の子に間違えられなくなるくらいにまで痩せたころに
長瀬智也に似た初恋の君(以下長瀬君)に出会うわけですが
恋は実ることもなく
高校卒業以来見かけることもないとなるとすることは一つ
激しいネットサーチ!
私の入念なネット調査によれば
どうやら最近結婚したらしいし
無駄に集中力を発揮し奥さんの顔も発見 
私のしつこさ(とヒマさ)舐めんなよー!
…ってうん、カワイイね…乾杯!完敗!
すがすがしく完敗できたわけですが

はい、話がしつこいと怒ってるそこのあなた
意味があるんです!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

さ、エロティックな噴水がお出迎えするアマルフィの旧市街地に入りましたよー

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

え?ここトレビじゃない?

思わず間違えるほどテンションも上がる綺麗な街並み

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ぽっちゃりした花嫁に勇気ももらい

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!



セクシーエプロンを身にまとい
頼んでないのにポーズをとるチョイ頭悪親父たち(既出)に
人生、楽しんだもの勝ちやで~
と非常に朗らかなアマルフィお土産ストリートを
プラプラそぞろ歩いていると
しょちゅうすれ違うツアーのシールをつけた日本人たち
さっきまで吐きそうだった私と違ってみんな元気そうである
どうやってきたんだろう
頭をひねりながら
お土産屋さんに入り特産のレモンの酒など
物色してると
日本人女性がお店に入ってきまして
うーん、どっかで見たことがある顔だなーーー??
どこだか思い出せない………
しばし彼女を見つめていると
彼女の連れが奥から登場


あれ?

あれれ?

長瀬君じゃないですか!!!

てことはこの娘はネットで見つけた奥さんか!




ちょっと!
私化粧もしてないしわんぱく相撲に戻りかけてるし
イタリアというより香港マフィアみたいなお父さんと一緒だし
今ここで対面できない!
サングラスをしっかりかけて大急ぎでぽちゃぽちゃ逃走
ここ10年で1番の華麗な逃げ足で退店
フィーーー!気づかれなかったぜ

街にいると危ない、ということで
父に説明も少なくすぐに山の上へ移動

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ハアハア

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

絶景スポットに到着ー

せっかくの絶景ですが
さっきの動揺を引きづりながらシャッターを切る
新婚旅行だったんだろうな、うん
こういうところでまた出会っちゃうなんて運命☆
と思えないのは何故なのか考えてみる
10年ぶりくらいの長瀬君は相変わらずハンサムで
ソース顔というか、ルーをそのまま食ってる、
くらいの濃い顔のまぶしいくらいのイケメン
私も年を取り、胃もたれもするようになり
まぶしいイケメンはまぶし過ぎておばちゃん、目が 目がああああ!
ということで
初恋の淡い想いは 想いは…想いは~想いのままで~ 
アマルフィに置いてくよ!アバヨ!

「地中海の真珠」と呼ばれるアマルフィ海岸の中でも
「アマルフィ海岸の真珠」と呼ばれる、真珠の中の真珠エリアの写真は
また明日~


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも更新してますよー!☆


↓ノアゼットサイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!














コメント(3)

TITLE: 1. 空回り
SECRET: 0
PASS:
旅行記というより独り相撲記だね

それでもネットで見ただけの顔を
引っかかる頭は凄いのか?

長瀬君と奥さんがこのブログ読んでたら
面白い事になりそう、

TITLE: 2. Re:空回り
SECRET: 0
PASS:
>マサハルさん
見てたら怒るかなー怒らないかなー
ま、見てても会うことはないでしょうから全然OK!

TITLE: 3. 初恋の味ってどんな味?
SECRET: 0
PASS:
ボクの初恋の人は平凡な名前だから
ネットサーチしても見つからないのよぉ (悲

ルーをそのまま食ってるくらいの濃い顔・・えっ?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ