中途半端古民家をオシャレ古民家にするDIYパリ仕込み

| コメント(4)
{72ABF726-0C12-4EDE-99A0-E9F83D16B19F:01}


先ほど上げた記事はとある方のストップがかかりまして
落としました~ ごめんなさい~
数時間で読めた方、記憶から編集してカットよろしくおねがいします
記憶の中の消しゴム、ここで活用してください☆
いやー若旦那とのなれ初めも一生懸命書いたけど
やっぱり出さなくてもいいものは消える運命なのです フハハハハ!

ということで
何の脈絡もない酢モツの写真がピンチヒッターです
先日友人が初めて
新宿のション弁横丁に連れてってくれて
渋い大人になった感じ~!とその店の名物、酢モツを頼んで食べたら
1時間後ピーピーYEAH!
おなかに自信がない人は生ダメYEAH!

急きょだとついこういう話になっちゃう悪い癖
やめやめ!
じゃあDIYの話!


{322E84F3-4ACE-43EF-A183-32934BCD5F15:01}

先日我が家のトイレドアを黄色に塗り
銅版画作家のTakako HIRANOさんからお土産でもらった
パリの蚤の市で買ったという「toilette」表札をー


{12720CD3-FD34-44FA-96EA-24FE35F49B26:01}

でけたー


装着!
ううーむ カワイイじゃないか
家の中で唯一真剣勝負する神聖な場、トイレに手間暇かけて
きっとトイレの神様が、
えーっと 何してくれるんでしたっけ?
べっぴんさんがウンコするときに助けてくれるんでしたっけ?
またこうやって不遜な態度を取って
厄年の厄が大盛りになるんだなあ
ってまたトイレの話!きゃー

隙あらばカビと蔦が攻め入ってくる築35年の中途半端古民家で
どうにか平穏ご機嫌で暮らせるよう必死なんです
次は寝室のドアをオレンジに塗って
中途半端古民家をオシャレ古民家にすべく戦うぞー!


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも更新してますよー!☆


↓ノアゼットサイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(4)

TITLE: 1. 代打
SECRET: 0
PASS:
なんかペンキ塗りの技術がスゴすぎじゃないっすか!
寝室は情熱の赤系じゃなくて安眠の青系が良いかと・・

酢モツはボクのお腹もヤバいかも。

TITLE: 2. どの辺に
SECRET: 0
PASS:
クレーム付いたのかな
Twitterに落とした記事の頭と写真出てますよ
股開き検診お疲れ様、

なれ初めがOKならもう一度書いて、
そして続いてる秘訣などもいかがですか

たまにブログ2列がズレて1列になるのは
何か意図してですか?

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
ききたかったーなれそめ。無念、、、´д` ;
あいちゃん大工もできるのね!!
豪快にやりそう笑

TITLE: 4. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>k.kさん

なれそめ、相当書くことがなくなったら復活させます!ベタすぎてつまんないんです~。
珍しく落ち込んだ時はモノづくりで元気になるまで待つのがあいちゃん流です。出来はどうでもいいのです!はっはっは!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ