風呂に入りたくない病ー東方神起ー

| コメント(5)
{A3530BA9-FC74-4237-B864-143B893FE3E5:01}

さて風呂にも入らずシャワーも浴びないで、二日が経ちました
若旦那から入れ入れって言われたのを
なんか嫌なんだ!
と断固拒否
怠けてるんじゃないの
体の声にしっかり耳を傾けてるの!
いいフレーズだネ!
頭とか自前の脂でしっとり~アジエンス~
もちろん顔もノーメイクAND自前脂でテカテカ
このままいくとトイレに行くのも面倒になって
おまるをAmazonで買ってしまう日はすぐそこ
本当の干物女ってのはなー
こういう事をいうんだぜー

そんな脂をたくさん蓄えて新宿を堂々と闊歩していたら
すげー人だかりができてまして
いつもそこで宴会してるホームレスさんたちがなにかしてるのかと近づいてみると
みんなの目的は

{0E06877F-CDAA-4320-9296-7452E343D1D5:01}


ホームレスじゃなくて東方神起でした
東方さんと神起さんが激しく踊って歌ってる映像に
ファンの方々がウットリ
家でDVDみるのとは違うんだろうな、画面でかいし音量もすごいし
今私が立ちっぱなしで並ぶやる気を持てるとしたら
ものすごい美味しいラーメン屋くらいなもの……つまらん人生!
こんなに愛を注げる対象があるなんて本当に平和で素晴らしい事だネ
新宿歌舞伎町にラブアンドピース!

明日はクリストフにノアゼットプレスのコーナータイトルを書いてもらうため
池袋にいかなきゃいかんので
明日はシャワー浴びるか……シブシブ

今日は省エネあいちゃんでした
明日はちゃんとやります!


☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


ノアゼットサイトはこちら~


$今日もパリで困ってます!












コメント(5)

TITLE: 1. 今すぐ浴びなシャイ
SECRET: 0
PASS:
アイコしゃん?潔癖症って結構快感ですよw

TITLE: 2. 死にはしないけど
SECRET: 0
PASS:
何かあった時テカテカ脂姿を
見られるなんて事になるよ、
あ、何かって病院に運ばれたりとかね、

もしかしてパンツも二日目?

TITLE: 3. おつかれでしょうか?
SECRET: 0
PASS:
亜衣子さま、おつかれでしょうか?
心も身体もどうぞお大事になさってくださいね(*'-^)-☆

TITLE: 4. ババン ババンバンバン
SECRET: 0
PASS:
お風呂入れよ。
ババン ババンバンバン

TITLE: 5. Re:ババン ババンバンバン
SECRET: 0
PASS:
>加藤 茶子さん
歯も磨きます!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ