近未来レンズスタイルカメラ到着ーノアゼットプレス、パリに進出決定!-

| コメント(2)


{B32413C6-0787-4153-8948-C5ABB875D57A:01}


先ほどパリの友人Sちゃんよりメール
「フリーペーパー、スシマルシェと京子に置いてもらえるってー☆」
神様ですかーー!

Sちゃんはポーッとした育ちのいい日本人のマリンバ奏者で
ノアゼットプレスの置く場所を探してることを軽く伝えたところ
いつの間にか5店舗位回ってその場で2店舗でOKをゲット!ありがとうーーー!

この営業能力、一体どこで・・・
と頭を巡らせていたら、
昔Sちゃんが
「私、昔歯医者さんのバイトで、
要らなくなった銀歯と金歯を集めて回る営業してたの~」
って言ってたことを思い出しました
銀歯集め、あなどれません
Sちゃん、銀歯集め、じゃなかった、ノアゼットプレス営業、本当にありがとう~


{87855682-EF66-42B2-B63D-80B8CE6417A5:01}

さて、今日は二日酔いで遠出できなかったので
家で静かにしてましたが退屈ではありませんでした
なぜなら近未来物体が家に到着したから…!

自分で注文していた割に
初めての見る現物に少々緊張するこちら
まず、見た目からどう使っていいのかわからないそこのみなさん!
携帯電話につける着脱可能レンズ式カメラございますよー

{AA81C661-27E5-4B34-88C1-8BF3B59411DD:01}

遠隔操作ができるので
レンズだけを外してこのようにワニさんに近づけて~

{FD5878EC-B644-4C1D-80AF-A606C7A5A280:01}

これが撮れた写真
離れたところに座ってた若旦那の携帯でシャッターを押してパチリー!

あれ?よくわからない?
要は~

{DC46954F-AFCD-422A-968C-80844038FF57:01}

レンズがどこにあってもいいのです!
携帯をいじっている自分も携帯で撮れます
無限ループ写真も撮れます

えー、イマイチわからない?
えーと

{6188DFD8-5896-4E19-AEAE-C04FE2577378:01}

自分の向かいにカメラを置けば
自分撮りも簡単に手元の携帯でできます
お風呂上がりです
色の抜けて来た髪も綺麗に映し出しております やべえー 
キューティクル死んでるー

ということは
このレンズを何処かに設置しておけば
自分が遠くにいても、後ろを向いていても
トイレに居ても、撮影できる、ということはー
マンホールに落ちた子猫ちゃんも、
紐につけたレンズを落として行けば
手元の携帯で猫ちゃんの画像が確認できるってことでしょうか?
猫飼ってないけど

あと、普通のカメラと違って
とった写真は携帯そのもので撮影してるので
アプリと連動してネット上のアップロードがかなりスムーズで
携帯操作するのに慣れてる人には楽です

{2C42D0CE-F63E-4661-9681-2311FCE8FDEA:01}

興奮して近所の鰻屋さんにもレンズを持ち出して撮影

いろいろ言いましたが、何より
画質がいい!
綺麗です

ブログにより綺麗な写真を載せようと
一眼レフカメラを持ち歩いたりした時期もありましたが
やっぱり重い 
そして外国だと観光客丸出しで襲われそう
で怖かった
これなら一眼レフと同じレベルのカメラで
軽くて小さく目立たたず
カバンに毎日いれられる高画質カメラってことね~

久々に
徐々に進化している物体じゃない
これどう使えばいいんだ?
と表見たり裏を見たりする物体に出会えて
不思議な感覚でした
太古の昔、初めての火を見たサルの気持ちをほんの少しだけ味わった2013年10月末
ウホー
あ、ハロウィン仮装し忘れた!

☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


ノアゼットサイトはこちら~


$今日もパリで困ってます!












コメント(2)

TITLE: 1. ハロウィンってなぁに?
SECRET: 0
PASS:
カメラの良さがいまいち良くわかりましぇんが!
要は技術的にスゴイというのはわかったわよw

結局ワニさんっていつ見ても恐いわねぇ~

TITLE: 2. これは
SECRET: 0
PASS:
凄い物なのかおもちゃなのか
やばい使い方しか思い浮かばないな、

血の匂いさせてフリーペーパー作っても
何気にリッチじゃん

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ