横浜で営業マンやってきたーエフィフランス語教室さんー

| コメント(2)
{B897C5E7-2EFB-413D-B52C-A1AEAE231BAD:01}

ああ、やわらかい毛がたくさん生えてる暖かい物体をナデくり回したいなあー
ああ、朝起きたらお腹の肉が無くなってたらいいのになー
ああ、こないだ一緒に旅行に行った友達から
「あいちゃんじゃない人と旅行に行くと順調なのに
 あいちゃんと旅行に行くとすごいトラブルばっかりで、すごい才能だよね」
って言われたの、夢だったらいいなあー
朝からずっとそう思ってたけど
誰もかなえてくれないっぽい 
フウウ 人生ってスパイシー!!

さて、ノアゼットプレスだけは順調に進んでおりますよ!
人気ブロガーであるライターさんたちに原稿を依頼し
今週中にはパリからホットな情報がギュッと詰まった原稿が届くはずです
私の方は、というと
ノアゼットプレスをなるべくたくさんの人に手に取ってもらえるように
お願い行脚中です


{723289A0-09EE-4225-98D1-FBFD50BF7D91:01}

先日は友人から紹介してもらった 横浜のフランス語学校、エフィフランス語教室にアポを取り、 代表の方に時間をいただいてお願い

{0CE91F7A-842D-4A98-990C-19DD57EDCA14:01}


ラフをお見せしながら、 内容やコンセプトの説明、ライターさんについて、など語るはずが 緊張して小声、そしていつしか涙目 最近ちょっと興奮すると涙が漏れるタイプの加齢をしてきました 営業時代にプレゼンが超苦手だったの、すっかり忘れてた… とっても優しい代表の方で、 どうしようもない説明の中から エッセンスを感じていただき、置いていただけることが決定! クーー―泣けるーーー ありがとうございますーーーーー!

写真は説明が終わった後のテーブル
手前、乾いたうんこではありません みなさん気になってたと思いますけど!
九州物産展のおいしい芋団子です 
これを見て
「やっぱり置くのナシで」って言われたらどうしよう
九州を敵に回してしまったぜ…
九州大好き!中津から揚げ大好き!


{ADF9D0E7-CEDE-4E8D-A958-4A9A83133B2D:01}

ノアゼットプレスは、こんな感じにおいてくれるそうです


やったねー!
仏検の隣に置かせていただいて恐縮です

さ、次はちゃんと説明できるように練習しようっと

うちにもおいてもイイよ~という方まだまだ募集中です!
info@noisette-paris.net
までメールをいただけると嬉しいです!
これを見て思い出しましたが仏検、来月試験でした 
勉強しなきゃダメだゾ!私!テヘ!








☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


ノアゼットサイトはこちら~


$今日もパリで困ってます!














コメント(2)

TITLE: 1. ボクもプレゼン苦手
SECRET: 0
PASS:
イモ団子を変な表現するなんて、、
プレゼンで涙する加齢になるなんて、
どげんかせんとイカンぜよぉ~!

というわけで置き場が決まってない
プレスはあと何千枚あるんすかぁ?

TITLE: 2. 凶運は
SECRET: 0
PASS:
強運でもあるのかな
トラベルも乗り越えて笑えてるからね

試験も強運では・・・無理かも
勉強しよう!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ