いま一番モテるメイクーくまもんとハロウィンに馴染めないことー

| コメント(2)


{231DAD06-98A5-4915-ABBA-255CD3223EC5:01}


横浜で無料メイクイベントがあるっていうのでいってきました
「どんなメイクがよろしいですか?」
と綺麗なお姉さんに聞かれ
横浜までの電車内で考え抜いた答え
「いま一番モテるメイクで!」
とお願い
「は、ハイ!いいですね!」
パリでメイクレッスンしたときに
「パリジェンヌ風にお願いします!」
とお願いして
「パリジェンヌほとんど化粧してません」
と元も子もない返事が帰ってきた時よりいい返事
旅の恥はかき捨て~イン横浜

「いやね、何年も前に教わったメイクを続けていてはいけないと思ったんですよー」
必死で言い訳してるのを
お姉さんが聞き流しながら
今はやりのボワっとマユ毛と
内側に入れるチークなどなど
一時間かからずいま1番モテるメイクが完成
「このもてメイクで今夜はもう大変ですよ!」
とお姉さんが言えば
隣のブースからもお姉さんがやってきて
「わあー!モテるメイクですね!
声かけられすぎちゃって横浜からもう帰れませんよ!」
凄い持ち上げに気分も良くなり
ファンデーションとアイシャドー購入
なかなか高額だったことは若旦那に秘密…

{481CD72F-CA24-494E-97B8-A493547A347E:01}

その後友達と横浜港を見ながらお茶飲んで
予想に反して誰からも声をかけられる事なく無事帰宅
おっかしいなー
帰宅した若旦那が何も言わないので
「何か変わったよね~?」
とかまをかけてみたところ
「あーー、ホッペが赤くて田舎臭いかな?」
くまもん的にモテるメイクだったのか


{4FDF8D62-8159-4F36-8D99-2E1736095752:01}

昨日も渋谷はハロウィン仮装の民が沢山で
ハロウィン仮装してる若者たちを見て全く混ざれる気がしない
口を開けば
最近の若い…
って言いそうになってストップ キキー!
若くない人も沢山やってた!

自分の精神が確実に
新しいものに着いていけないおじさんサイドへ
順調にスライドしているのを痛感しました 痛いよー




☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


ノアゼットサイトはこちら~


$今日もパリで困ってます!



コメント(2)

TITLE: 1. タダほど怖いものは
SECRET: 0
PASS:
ん?無料イベント・・・・じゃないっすね。

TITLE: 2. 今は
SECRET: 0
PASS:
くまもんメークがモテるのか

いらっしゃいおじさんサイド
おばさんサイドもそろそろかな、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ