メキシカン死者の日イン六本木ーメキシコ人のコスプレー

| コメント(2)

{9ACDA520-ABDF-404C-8282-6C5F65697F69:01}

3連休の初日みなさまいかがお過ごしでしょうかー
充実してますか?前進してますか?
私はヘパリーゼドリンク飲んで
鼠先輩を聞いていざギロッポンでした!
前に進んでるかって?
そんなわけないじゃん!

テキーラソムリエのAさんに呼ばれて何の用意もなく、お店マヤウェルに到着すると
入口にスタッフさんが立っていて

{6593933F-71F5-436F-9D80-776223A81BBC:01}

「死者の日です」
は?

中に入ると

{582CF2B8-13E3-4C18-A419-EF75CFA6EE3B:01}

本気メイクのメキシコ人がいっぱいで
怖い
メキシコ人が本気出してコスプレするとファニーさゼロ
日本のお盆的な日だそうで
死者をお迎えするんだそうです
お盆に日本人がお岩さんコスプレをするようなものでしょうか 違いますかー

ひとしきり写真を撮った後は
ご近所これまたテキーラバーでパーティをしているということで移動

{EF2C8778-09D2-4465-A63C-34166AB74337:01}

通りがかりのお店のショーウインドで発見した
セクシーなお姉さん3人のおみ足
中にマネキンが混ざってますがどれが本物でしょう!
ヒントはセルライトだよ!


{B4C66FD4-97DE-4D70-BCA6-D3C85B18CC85:01}

15周年パーティ中の「アガペ」へ到着~
沢山の人がワイワイやっている中目立っている外国人男性を遠巻きに見ていたら
Aさんが変な気を回し
「一緒に写真撮ってあげるよ!!」


{444510B2-237D-4420-AA5A-B7CC69099346:01}

2ショット!きゃー!恥ずかしいー
私「やっぱりメキシコ人てかっこいい・・・!」
Aさん「イラン人です」

遠!

私はまだまだ外国人を語る域に居ないな、と
しみじみフローズンマルガリータを飲んでいると


{F670CCFC-D1D4-4288-8F81-EA3FB9476D0D:01}

偶然大学の同級生Uがフラフラ登場
既に3軒目らしい
大学時代、一円でも安くお酒を飲みたくて
毎週集まって新宿の甘太郎で飲んで
ゲ●吐いてトイレを詰まらせていた仲間だったUと私が
今やギロッポンのテキーラバーで飲んでるなんて…
ひとえに気持ち悪いよ!
君にはずっと甘太郎に居てロングソーセージ食っててほしかった

{B7AB91E2-8FC8-4396-9343-EE8849BACF91:01}

相当ご機嫌だったUは
スリーアミーゴスの演奏で

{F4CEC609-1921-4E5B-A971-FE91B0770913:01}

初対面のAさんと一緒に激しくダンシング
大人としてそんな簡単に心が通っていいんですか

{48B7D04B-D6E4-4B7E-8BCA-18DB0D22D768:01}

明日になって覚えてますか
覚えてないよねー
ヘパリーゼドリンクが効いたかどうか明日結論です
3連休、明日になって覚えていないような1日終わっちゃった…

あ、一つ前向きなことがありました!
六本木、ドンキホーテ近くのテキーラバー、マヤウェルさんにも
ノアゼットプレス置いていただく予定です!
ありがとーーーございまーーーーす!

☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


ノアゼットサイトはこちら~


$今日もパリで困ってます!



コメント(2)

TITLE: 1. 人生
SECRET: 0
PASS:
楽しんだ方がいいけど
他人のセルライト指摘してる場合?

置いてくれる場所続々決まって
プレスまたまた延期なんて事の無い様に
連休たのしんで!

TITLE: 2. ポンギロ?
SECRET: 0
PASS:
前進してるわけ無いじゃあ~りませんか!
ボクは3歩進んで6歩さがる的な連休を過ごしますw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ