もう始まってるー東京タワークリスマスイルミネーションー

| コメント(2)

{EA652F7A-578B-485F-B47A-CA4C0C488ED7:01}



うん 決めたー
ノアゼットプレスの裏テーマは
「パリ症候群をぶっ飛ばせ」
にします!
……あれ、イマイチピンと来ない?
じゃあ
「かわいくないパリ」
どうだ!
Hanakoの「かわいいパリ」へのオマージュ
誰も載りたくなくなるって?
んんーーーーー
じゃあどうしようかなーーー


{AED0B26B-6030-4BE5-A0F9-E1A7146C8FE0:01}



写真はこないだ変わった色になってた東京タワー
タワーが見える所で飲んでたら
お店の人が「クリスマスのイベントをしてるそうですよ」
またまた~早すぎでしょ ナントカの日とかの色でしょうー
と家に帰って調べたら
11月3日からクリスマスイルミネーションがスタートしてて愕然


{C5469A71-732C-4763-BBA6-88A941474CFE:01}

こないだ飲んだ友達は
「2ヶ月近く同じクリスマスソングを繰り返し聞かされる
 飲食店スタッフの脳の状態を知りたい」
とビール飲みながらしみじみ語っていましたが
昔はあんなにクリスマスソングを聴いてはしゃいでたのに
今では山下達郎やワム!の生み出した旋律に腹痛を起こします
もう、終わっちゃうのか俺たち、そんな簡単に終わる仲じゃないだろ、今年……
クリスマスを前向きにとらえようと
一足先にクリスマスプレゼントを購入しました
何かというと

{204E4A17-4509-40CA-8E00-33EAA9EB9642:01}

尻マッサージ機

座りすぎて常に尻が痛い夫婦にサンタさん?
シマホって名前のサンタさんからのプレゼント
おかしいなーお金請求されたなー
毎日こんなに尻だけ揉んでいいのかって不安になるほどもみしだかれてます
これで来るクリスマスを万全の尻でお迎えします!
☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


$今日もパリで困ってます!











コメント(2)

TITLE: 1. 気取らないパリで!
SECRET: 0
PASS:
確かに世間はもうクリスマスムードっすなぁ~

尻マッサージ機は高田先生やボクのような人でも
安心して利用できる代物なんですかぁ~?

TITLE: 2. 古巣の
SECRET: 0
PASS:
浜祭の帰りに寄ったら
ツリーはもう出てたよ
最近は10月の次が
61日ある12月みたいだな・・・

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ