いい夫婦の日、みなさん結婚おめでとうー新宿伊勢丹シャンパン祭りー

| コメント(5)


{7BEC6FCF-7633-40DD-9F91-687FE5FADFC5:01}

ちょっと今から会った事のないフランス人の誕生日会に行って来ます!
会場はお好み焼き、もんじゃ焼き屋さん
緊張です
馴染めなかったら、お店のお姉さん風にもんじゃ作ってあげて帰ってきます

空き時間に新宿のスターバックスに行ったら
過酷な席取り争いが勃発していて
ピリピリしたムードで気が休まらないわー
まだ自販で何か買って駅のホームで飲んだ方が気楽だわー

{19F2C255-93CD-4FEE-9568-0F4C81F6C409:01}

こないだ怖いもの見たさで買ってみた
ホット炭酸
うーーーん
アップルANDホップだから
あったかいビール飲んでるみたいでした
うーん 二度目はないな!

昨日はいい夫婦の日だったらしいですが
ネット上には友達の入籍報告の大洪水やー
みんなダジャレが好きだなー
いや、こんなに流行るってのは何か大きな力が影で働いてるに違いない…、と
いい夫婦の日陰謀説を唱えながら家に帰ったら
若旦那が
「いい夫婦の日だからエクレア買ってきた」
ここにも謀られた人が!
エクレアってのがまたなんとも…あ、ありがとう…

そして明日は大学時代バンドのドラマーZの結婚式二次会にいってきます
ドラマーZって超かっこいい響きですが、
本人はものすごい謙虚で正直者の兄ちゃん
社会人となりきっとあの素朴な彼は
洗練された男性となっているわけだから
あの頃の話をしてはきっといけないんだと思う…!
口を滑らしそうで心配…!

{2EFE1AAE-73DF-47B5-A644-F3FB95D77C35:01}

新宿伊勢丹でシャンパン祭りしてました
すごい混んでて戦争のように試飲してますー

☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


$今日もパリで困ってます!








コメント(5)

TITLE: 1. ありがとう
SECRET: 0
PASS:
良い夫婦の日だからエクレアって何故じゃ?

TITLE: 2. ありがとう
SECRET: 0
PASS:
良い夫婦の日だからエクレアって何故じゃ?

TITLE: 3. 今日は
SECRET: 0
PASS:
いい兄さんの日だとか・・・
明日はいい西の日かよ

自分の式である事ある事言われたからって
喋らない方が幸せな事も有るからね、

TITLE: 4. 無題
SECRET: 0
PASS:
初めまして。アラサーのつながりで辿り着きました!ニューヨーク在住の者です。
おフランスいいですねぇ~♪行ってみたい☆ヨーロッパはトルコ&ギリシャしかないので・・・イタリアやスペイン、ドイツ、イギリス、そしてもちろんフランスも行ってみたいです☆

TITLE: 5. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>Canimさん
初めまして!コメントありがとうございます。
ニューヨークはなんだかさっそうとしたイメージで恐れ多くて大人になってから行けてません~!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ