ねつ造クリスマスー新宿でノアゼットプレス打ち合わせー

| コメント(3)


{8CCBDFBD-F50E-4607-904E-3EE445507F7C:01}



みなさんご体調いかがですか!
私は今朝もおなかが減って目が覚めるほど胃が元気です!
でも胃以外がメロメロで
風邪をしっかりひいてヨロヨロ
さむいよー武蔵野台地寒いよー

そんなことを言って
ノアゼットプレスをストップさせるわけにいかないので
プルプル震えながら編集者さんと打ち合わせに新宿三丁目へ


{D45D6FC1-39D2-4267-BC53-EA01F9CCC806:01}



街中がキラキラしておりました
知らないうちにルイヴィトンが出来ていて人だかり
クリスマスに向けて街中が浮かれている傍で
本気の打ち合わせスタートです

集まった原稿たちに二人で目を通し
こーしよあーしよと話し合い
ついに書きあがった私の原稿については
「もう、しょうがないですね」と半ばあきらめの表情でOKいただきました
言葉の意味は紙面を見ていただくとわかっていただけます


{A3BBACCF-38BE-4486-9BF1-A261AD69F9EB:01}



ロマンティックなクリスマスショーウインドーも
ネットショッピングばかりになった私には悪夢にしか見えないです

クリスマスの思い出、クリスマスの思い出…
クリスマスにディズニーランドとか何度も行った気がしますが
どれも記憶があいまいで
若旦那だったようなそうじゃなかったような?
高校生の頃とかもっと甘酸っぱいクリスマスを過ごしてそうなのに
一瞬も思い出せない
いまなら素敵な嘘の記憶をかぶせてしまえそう
遠距離恋愛中の向井理似イケメンと東京駅のホームで抱き合ってるうちに雨が雪に変わったとか
稲葉さんみたいなシャイな年上イケメンにずっと欲しがってた椅子をプレゼントされた、とか
そういうことにして
この広い世に広めて行きたいと思います!

☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


$今日もパリで困ってます!










コメント(3)

TITLE: 1. 向井理似イケメン
SECRET: 0
PASS:
そうか向井理がイケメンな世代なんだね。醤油顔は昭和顔なんだろうねぇ。パリのクリスマスはどうなんだろう?ってか皆里帰りか??

寒そうだけど来月行って見てくるわ。

TITLE: 2. OKが出て
SECRET: 0
PASS:
おめでとう、
意味は予定の半分しか書けなかったとか?

思い出を妄想で上書きしても
誰にも迷惑かけないからいいよね、

TITLE: 3. 後世って・・まさか!!
SECRET: 0
PASS:
胃が元気とはどれだけ強靭な胃なんですか!
ボクのクリスマスの思い出はアレしかないぞよ

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ