しすーノアゼットプレス銀座上陸!ー

| コメント(4)
{A5B9D039-470A-4951-8D4F-978FE0A267A1:01}

まーたパソコン壊れたよ
軽くて重宝してたNECノートパソコンが
外出から帰ってきたら画面がみるみる真っ白~
冬のスキー場のように!
わあ~ロマンティック~
修理に出して帰ってくるまで二週間
仕方ないのでMacBook Airを持ち歩いてノマドワーキングしてたら
重すぎて肩が痛いぜ体調悪いぜ
ずいぶん重いエアーだぜ

そんな自分にご褒美~と
誰からもご褒美もらえないので
ならばココはわたくしめが!
という事で奮発して
今夜はおいしいお寿司をいただいてきました

{441925FE-1934-4E03-9AA3-B795F30BB978:01}

銀座のお寿司屋さん「すしもと」
あわよくばフリーペーパーを置いてもらおうよ、と連れて行ってくれたトロンボーン奏者Mさん
銀座の寿司なんて敷居が高いし
そもそもフランスに関係ないし
断られるに決まってます!と
ふられるのが怖くて告白できない気の弱い少女のように振舞ってたら

{797D9892-F13D-45DC-94D1-6C02C1C0C23A:01}

「オレ常連だからダイジョブダイジョブ」
と軽い感じで連れて行ってくれたMさんは文化放送リスナー
日本酒を飲みながら
今話題の文化放送アナウンサー水谷加奈さんのヌード写真を見て
わーきゃーわーきゃー言ってたらすっかり閉店時間に

意を決して
かわいらしき女将さんにモジモジ
ノアゼットプレスを置いてもらえるよう言い出したら
「うちでよければいいですよ~」
快諾いただけました!
フランス関係ないのにありがとうございます!
「最近は外国人の方の方がお箸の持ち方うまいんですよー」

{C87D5549-73EB-469D-8635-FB4BADB46DB7:01}

「店内写真とらせてくださいー」
ちょっと斜めにおしゃれにしたつもりが酔っ払って傾けすぎました
見てると気持ち悪くなってくる….オエップ

{D5D4129A-BAE6-4447-A7F5-43711BB38E84:01}
優しい大将と女将さんとお写真
女将さんは「顔が丸い」「顔が丸い」と繰り返し仰ってましたが
可愛らしい女将さんを見ながら
顔が四角いよりいいな!と顔が丸い班一員として自信をつけることが出来ました
女将さんありがとうございました!

美味しいものたくさんたくさんいただきすぎて
かなり胃がイッパイ 横になったら流れてきそうです

今週末大学の友達の結婚式で
ボディコンじゃないのにボディコン風になるワンピースを着ていく為
一キロでも痩せなければならないのに
いつも以上にリッチな食生活
明後日はチベット料理屋へ行くだなんて…
ム ケ イ カ ク
無計画!

ノアゼットプレス、内容面も着々と進んできています
ワクワクのフランス人インタビュー記事も、中身が詰まってきました…フフフフ
本当に知りたいフランス人本当の実態に迫ります!
お楽しみに~

☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


$今日もパリで困ってます!











コメント(4)

TITLE: 1. ん~
SECRET: 0
PASS:
何?あの水谷さんがヌードっすか!ボクは見たくないw
ちなみにボクも箸の持ち方は上手くないんだニャ~

TITLE: 2. トロンボーン
SECRET: 0
PASS:
いいなぁ、ノアゼットプレス読みたいなぁ。
私は学生時代トロンボーンやってました。
写っていたバッグの中身は楽器ですか?
書いてある絵するともしかしてホルンじゃないかと...
お刺身美味しそうだからいっか!

TITLE: 3. 丸い顔と
SECRET: 0
PASS:
丸くなった顔
同じようで違うと言った人がいたな、

ボディコン風ワンピースに期待

TITLE: 4. Re:トロンボーン
SECRET: 0
PASS:
>kagooさん
ズバリ!ホルンでした!kagooさんのコメントが無かったらトロンボーンとホルンを間違えたまま死ぬところでした。。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ