ヒロシー淡路町ぼたんー

| コメント(4)


{BC9B4B89-5166-49E0-8F87-527266948529:01}

ノアゼットプレス、各ライターさんに文字数を伝え
待ちの姿勢に入り、ひと段落です
フー
って私も原稿書くんだったー!

えー、コメントでご指摘いただいた通り、
昨日登場したMさんは、トロンボーン奏者ではなく
ホルン奏者でした!!
ご本人から
「ぼく、ホルン奏者です」
とメールをいただき平謝り
トロンボーンは、大学入学直後、
楽譜読めないのに間違えてビックバンドサークルに見学して
「空いてるパートはトロンボーンだけです」
と強引にやらされそうになった楽器でした
ホルンと形全然違うのにね!どうして間違えるかね!

さて、本日は週末の結婚式に備えて
プリンAND北斗晶激似のヘアスタイルを整えるべく美容院へ
最近はロックなお姉さんをイメージして
内側だけ金髪、というカラーリングにしていて
今日も同じく染め終わった後、綺麗に別れて染まってる様を鏡で見たら
ロックなお姉さんというか

{03E8D5A7-03F2-4B11-916F-4954672F3A68:01}

関口宏に近いな、と気づきました
アキラからヒロシへ
サンデーモーニーング~
いや、サタデーモーニングには関口宏スタイルで
約10年ぶりに大学時代の同期たちと再会してやります!

ということで私は二人姉妹の妹で
素直な性格だったあいちゃんは
似たような服を着て~似たような会社に入って~と
姉のマネしながら大きくなって今に至るわけですが
今はお互い結婚してあまり会えなくなりましたが
妹としてはそんなことではへこたれません
姉の情報をネットでゲット
今夜は姉が「おいしかった」とFacebookで投稿してた店に行ってきました!
軽くストーカーです!

{4DB719A7-1159-4AD1-9D4D-9ADE505DAB69:01}

淡路町の鳥すき屋さん「ぼたん」
お姉ちゃんもどうしてこんな店を見つけたんだってくらい奥まっている
そうか、最近お姉ちゃんはこういう趣味なんだな、ふんふん


{E3C704B3-2B89-40DA-B025-9642EF02BD65:01}



下足番のおじさんが常にスタンバイする玄関
張り切って靴管理してくれるハッピ姿のおじさん
パリのカフェでおじさんが元気一杯にサービスしているのと同様、
おじさんが幸せそうな空間っていいねえー
もっとおじさんに光を!

{CD764C8A-9A10-411A-AE27-757F1282C427:01}

殿様が使ってるような小さな台に
お皿やコップが乗ってて
鳥すき焼きは隣の炭火にのった鉄鍋てパッチパチ
余は苦しゅうないぞー
昔の怖いドラマとかだとこういう炭火周りで事件が起きるんだよね~
ジュー!キャー!みたいなやつ……
想像力を掻き立てる素晴らしい環境とお味でした

シメは
鶏肉のダシが出きったスープを卵とじしたものをご飯にかけるスタイル
こりゃズルいよ、ぼたんさんよ
まずい訳がないでしょ!
ご飯なんかお代わりしちゃって
育ち盛りの高校球児かって勢いでかっこんじゃったでしょ!
今週末はぽっちゃり関口宏のおなーりー
この場を借りまして、
お姉ちゃん、美味しかったよー!

☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


$今日もパリで困ってます!











コメント(4)

TITLE: 1. すしに
SECRET: 0
PASS:
鳥すきにチベット料理と
おまけにヘアスタイルまで
2次会で女子プロレスラーの
ものまねでもするつもりですか、

TITLE: 2. Yeah
SECRET: 0
PASS:
ストーカーっすか・・・・怖い、怖いw

TITLE: 3. いつも思うんですが
SECRET: 0
PASS:
あいちゃん、食べ過ぎ。

TITLE: 4. Re:いつも思うんですが
SECRET: 0
PASS:
>キャロルさん
はい、そうなんです。満腹中枢がお疲れみたいで…。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ