行き損ねたフランス人バンドライブーLa Caravane Passeー

| コメント(5)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ああ、お腹が減って眠れそうにないー

ラーメンでもない、カツ丼でもない、カレーライスでもない
今猛烈に握り飯が食べたい
今君を抱きたい
ご飯が大好きなんだなー!!

先週体調崩して
楽しみにしていたライブも行けなくなり
もったいないので若旦那に行ってもらいまして
今日は若旦那による写真撮影
全部がボヤボヤです 
風呂にでも入ってたんでしょうか

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

私が行くはずだったライブは
シリルコピーニさんオススメのフランス人バンド、「ラキャラバンパス」
ジャンルはジプシーミュージックなるものらしく、
先日シリルコピーニさんが落語をやったのを見に行った時
スカっぽい管楽器満載のカッコいいお囃子が流れたあの曲が
キャラパスだったわけです

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ライブ会場は旧日仏学院、現アンスティティートフランセ内のホール
これが入り口だそうです
ほんで中にはいると

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

物販中
若旦那は早くつきすぎたらしく
周りが9割女性客で
普段男だらけの職場にいる若旦那は緊張していたとのことですが
ライブが近づくと男性もたくさんやってきたそう
若旦那、残念でしたー

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ライブ感想は
「めちゃめちゃいいバンドだった」
元熱血バンドマンの若旦那が言うなら間違いなくいいバンドだったんでしょう
いーなーー
次回来日を狙うぜー
動画はこちら


☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


$今日もパリで困ってます!







コメント(5)

TITLE: 1. さすが
SECRET: 0
PASS:
おにぎりなんて可愛いものじゃ物足りない
がっつり握り飯が好いのか、

レンズに手脂でも付けたかな
次回はご夫婦で

TITLE: 2. 若旦那の緊張感
SECRET: 0
PASS:
普段見慣れない若い美女に囲まれて、緊張した気持ち解ります。あの匂いに囲まれると、副交感神経が刺激されて脳の活動が100倍働きます。

TITLE: 3. ラ・イブ
SECRET: 0
PASS:
YouTube30万アクセス越えってことは
相当有名なバンドなんですかぁ~?

TITLE: 4. 仲良くしましょ(・∀・)
SECRET: 0
PASS:
更新チェックしてました(*^_^*)自分とは違う考え方や書き方が参考になりました☆よかったら遊びにきてください♪私のブログはここ3年分の思い出が詰まってます(*^_^*)私のブログを読んで、感想を聞かせて頂けたら幸いです!

TITLE: 5. コメントさせて頂きます!
SECRET: 0
PASS:
記事楽しく拝見させて頂きました!人のブログは色んな発見がありますね♪次回また読ませてもらいまーす!更新頑張ってください!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ