スペイン人の手料理をゴチになるースペイン人バンド練習に潜入ー

| コメント(3)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

久しぶりに都会でまずくないラーメンを食べた―!胃もたれイエー!

今日は一日事務所で段ボールを開けたり閉めたり開けたり閉めたり
32歳にはスパイシーな作業
そう、あの季節がやってきたのです…
デパート催事です!
今回は姉の店GRISのイベントにノアゼットのアイテムを参加させてもらいます
明後日から渋谷東急本店5階で
クリスマスプレゼントを探す皆様をお待ちしております!
明日詳しくお知らせしまーす

スパニッシュアパートメント生活の続き~
最終日の夜は
アマリアの手料理をご馳走してくれるとのこと
$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

オリーブオイルのサイズがパネエ
アマリア「スペイン人ならみんなこんなもんだよー」
買って帰りたい気持ちは山々です
もこみち並にオリーブオイルをふんだんに使用した
スパニッシュオムレツとガスパチョは
めちゃめちゃおいしかったーーーーーー
ガスパチョはレシピも教えてくれました、英語で…
料理の前に一つ大きなハードルがそびえ立ちましたが

その後再現に成功!
知りたい方が居たらお教えしまーす

ご馳走になってる間、
他のルームメイトも周りでウロウロ
私のスペイン語はゼロ
向こうも日本語ゼロ
英語はお互い不安が残るレベル
となったらもう残りはジェスチャーです

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

なんとか
日本の顔を小さく見せる技をもともと顔の小さいスペイン人に伝授
隣に顔のでかいアジア人を据える、というほうが小顔効果ありましたね…
お礼として沢山アホソース(坂田師匠じゃないほう)をいただき
「これからバンド練習に行くけど一緒に来る?」
とジャスティン
スペインのバンド練見たい!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ついていくと、市民会館みたいなホールの一室に
スペイン人バンドマンが練習中
わーお お邪魔しまーす
ジャンルはファンクとかソウルとかブラックミュージックで
ドラム・ベース・キーボード・ギターに
ボーカルは男女の2人
女性はかなりアグレッシブで歌が上手
男性ボーカルの方は

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

なぜか裸
さすがスペイン!暑いだけかも!
いくら暑くてお私がやってた文科系バンドでは脱ぐ人いなかったわー
裸の彼はエキセントリックなのかと思ったら
帰ろうとする私を建物の出口まで送ってくれて
とってもいい人
裸のままのお見送り、忘れないよ!
彼らはとても楽しそうに練習していて
よく聞いてみると全部英語の曲
なんだ、スペイン人も日本人も、英語の曲にあこがれるのは同じなのか
と世界は同じ、世界は一つ、世界は丸い
とイッツアスモールワールドを感じたスパニッシュナイトでした


☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


$今日もパリで困ってます!









コメント(3)

TITLE: 1. ガスパッチョ
SECRET: 0
PASS:
ガスパッチョと言えば東京ガスかと思ったら火を使わないスープだって?矛盾してるね。

お姉さんとの合同のデパート出展オメデトウ。

TITLE: 2. 吉本の坂田さんってことで
SECRET: 0
PASS:
アイコしゃんの隣の美人な女性はお独身?
ボクは外国の女性好きだから結構タイプだなぁ~

ということでボクは英語の曲あこがれたことはぬぁいw

TITLE: 3. デカい
SECRET: 0
PASS:
アマリアさんの顔が小さくて
入れ物が大きく見える訳じゃないよね、

小顔効果を期待するなら
小さい人より前に出ちゃね・・・

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ