クリスマスを前に日本人として

| コメント(3)

{D9524EC0-EC63-4739-9EC0-0C2F76EC8537:01}

クリスマスマジか、じゃない、クリスマス間近ですね!
世の中がポインセチアを抱いて浮かれている中で
私は菊の花束を抱いて墓参りに行ってきました

結婚も3年やってると
クリスマスに対する欲がゼロになり
もう正にゼログラビティ
キリスト教イベントを前に墓参りに行くなんて
自分の中のブッディズムが暴れてるんだネ!
品川方面で墓参りをして冷たい水に手が痺れた後は
五反田駅前でいつも行列のうどん屋へGO!


{C659014F-152D-4530-818F-AA05AE0AD50E:01}

「オニヤンマ」
立ち食いです
昨日に引き続き
どうして汚い店に惹かれるのか
自分の中の庶民の血が暴れているのネ!


{5839A81C-E2AA-4CC8-B687-BC59409B6D8E:01}


ボロボロすぎて小学生の秘密基地みたいになってる店内
突然2階から梯子が上から降りてきて
材料を持った店員さん現る
そして材料とともにカミキリムシもテーブルに現る
「あのー、虫...」
と恐る恐る申告すると
無表情で片手でひねりつぶす店員さん
あまりの迫力に
ゴキブリじゃないからいいか、という気持ちになり

{DC5F08F2-91B6-4F64-8CF4-27A539269141:01}

おいしく「とり天ちくわ天うどん」いただきまーす!
うめえのうー

さてこんなことを書き続けて
いつフランスランキングからつまみ出されるのでしょうか
くわばらくわばら~

コメント(3)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
あいこの「汚な酒乱(シュラン)」ずな。星いくつ? メリクリ

http://kitanaumai.kapuseru.net/

TITLE: 2. どこかの
SECRET: 0
PASS:
神の子の生誕祭よりは
墓参りの方が人間関係には大事、

つまんで出されるほど
軽くないでしょう・・・
内容、ときどきね

TITLE: 3. 虫、怖いわ
SECRET: 0
PASS:
ちくわがどうしてもアレにしか見えない・・・・
想像力あふれるボクをどうかお許しくだしゃいw

ボクはうどんといえばカレーうどんだニャ~

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ