メダルが増えた!ー成功と充実ー

| コメント(3)


{66F0F0AE-AB2A-4F59-A2F7-E2E5EF94B5EA:01}



すごい怖い噂を聞きまして…
クリスマスまであと2週間だって噂…!
怖いよー ブルブルブル
パリでの一年は体重増えたけど経験も増えたからいいか、と思ってましたが
今年は体重増えただけだったなんて恥ずかしくて人に言えない
あ、そうだ 今年が終わる前にグラコロ食べよ~
ってまた!
これまで年末に「今年は充実した年だった」「成長した年だった」
と思える年なんてそうそうなかったし
思えるなんて思うことが思い上がってたわ!
人間そう簡単に成長なんかしないしないナツ!
ええじゃないか、死ななかったしね

ということで
ノアゼット催事が今日からスタートしております!

前回たまプラーザで大人気だった
パリの教会メダルシリーズも新入荷~


{6AF1429A-378E-4B69-8B1E-E49D3FAC632F:01}



まさかのお花柄クロス
めちゃめちゃガーリーで可愛い
三途の川沿いに咲いてるアレモチーフか
キリスト教の天国はお花が咲いてるのでしょうか、どうでしょうか
クリスチャン学校に6年通ってましたが
肝心なところ知らずに大人になっちまったぜ

{77CC55FF-700B-4EDF-A202-EA938550C690:01}

こちら、いばらの冠を可愛くも捉えられる予感を感じさせる一品

{1C7791C2-0E8C-452C-96AB-003DB36C0162:01}

色の組み合わせがレトロでキッチュでシャビーで甘辛テイストで愛されアイテム…
何言ってるかわからなくなって来ました

{1241718E-1DC9-4F82-A25D-59F72E35032F:01}

根強い人気がある
奇跡のメダル教会のものも引き続きありますよー
今年、11月までは喘息になったり痔になったりと踏んだり蹴ったりでしたが
奇跡のメダルをピアスとネックレスに付けて
地道に運気上げ活動、ウン活を行い
只今底を打った感じはビンビンきてる…!
メダルさまありがとうございます!
 
まとまりがないので
ツリーの写真

{9CD85D6F-B56D-48AE-8B06-B5FAE723460C:01}

クリスマスのプチギフトに是非是非どうぞー
ハブアメリークリスマス!

☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


$今日もパリで困ってます!




コメント(3)

TITLE: 1. そうですな
SECRET: 0
PASS:
死ななかったんだからね
あら、痔主は今年デビュー?

催事に商品だけ預けて
その間アイコさんは何してますか?

TITLE: 2. メダルはいくら?
SECRET: 0
PASS:
じぇじぇじぇ!あと2週間っすか!!
アイコサンタの力で世界平和をプレゼントしてちょ

TITLE: 3. 十字架のアクセサリー
SECRET: 0
PASS:
クリスマス=キリスト=十字架と連想出来るのはごく一部の日本人かも。でも確かにサンタよりイエス様が主役だよね。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ