彫刻作品完成

| コメント(4)


{412676B5-6503-4F75-B307-CD7C847C5C21:01}

クリスマスイブイブの今夜は
昼寝をし過ぎたのと都会の人ごみに勝てそうにないのとで
家で女子フィギュア見てました
ベタに真央ちゃん派のアイちゃんとしては途中からハラハラで見てられない
もう優勝した鈴木明子選手が今いくよくるよのどっちに似てるのか、ということに
意識を集中
結局どっちかわからなかった~

ということで
ノアゼットプレスが間も無く刷り上がるので
配布してくれる場所に送る宛名も印刷したー
封筒も間も無く到着するー
これで送るとー
誰から送られて来たかわからない!
いつも気づくのはギリギリ
ギリギリガールズに入れるかも!

送り主印刷はもう間に合わないので
急遽ゴム版を作ることに
昔番組のロゴを彫って以来で
一時間くらい必死で彫り続けて
できたー!

{12FEB2EF-C8B7-4487-A0D3-FD82D2E1F1DC:01}

文字を浮かび上がらせるつもりが
白抜きになってるー!
基本のキがぼろ抜けです

気を取り直して再度トライ
一時間後、できたー!!

{F09B1E0A-D23D-4F87-83DF-03C1D1723EFE:01}

Nぎゃくー!
よく見たらスペルも間違えてる
eのところsになっとる
使えねえ
私疲れてるんだ、あんなに寝たのに……
おやすみー!

☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


$今日もパリで困ってます!







コメント(4)

TITLE: 1. 最初のは
SECRET: 0
PASS:
何かの時に使えそう

で、結局どうするの?

TITLE: 2. 使えないハンコ
SECRET: 0
PASS:
鈴木明子選手みて誰かに似てると思っている人は沢山いたと思うけど、誰に似てるかまだ思い出せない。ある番組の杖を持ったキャラクターなんだけどね。

使えないハンコは読者プレゼントでノアゼットプレスに同梱しちゃえ。

TITLE: 3. 明子ちゃんは
SECRET: 0
PASS:
くるよちゃんの方です。
あー、消しゴムハンコで掘ってあげたい、ノアゼットプレス。

TITLE: 4. ギリギリガールズ・・・古っ
SECRET: 0
PASS:
ボクはフィギアには興味がぬぁ~い!
白抜きのハンコも結構オツですぜぇ!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ