動けなくなったーノアゼットプレス一万部発送しましたー

| コメント(3)


{A018D1B0-083E-4F1A-8E23-41129E54064C:01}

ノアゼットプレス、発送いたしましたあ‐‐‐!!

当たり前ですが
封筒に詰めるところからスタート

昨日、現物が届いてから
全部手で枚数数えて
てがみとファイルに入れて
「あいちゃん、これ住所間違ってない?」
「あいちゃん、この人の名前、SSITO ってなってるけど、SAITOの間違いじゃないよね?」
若旦那の怒涛の誤植指摘
プエーー!

片っ端から直して
封筒に送付先シール、送り先シールを張って
「ノアゼットプレス」の手作りハンコを押してみたら
内側スカスカで読めねえ
キー!やめー!ハンコにかけた3時間返せ~!

気が付くと5時間くらいたってて
全部自分のせいなのでおとなしく
フラフラ寝たものの
気になってよく寝れねえ!
朝早くガバー起きて
朦朧としながら極寒の部屋で封筒糊付け

ヨッシャできた、
って
どうやって送ろう
コンビニに持っていくにはちょっと重すぎ
そうだ!集荷に来てもらおう
ヤマト運輸に電話でお願い
「年末で忙しいんで、いつ行けるかわかりません」
つれない
アイちゃん一日待てない

しょうがないので


{3E89B45C-A22E-4F85-B8DF-84024E30AF62:01}

ショッピングカートに入り切らなくてスーツケースにも詰めて

{A7CE561C-7E5C-4532-A6C8-81AA76C768A6:01}

80封筒をコンビニにゴロゴロ引きずって連れてきまして

{68772F4A-6CAB-4161-B760-9318662E1CBC:01}

一度にこんなに頼まれたことがないみたいで
レジのおばちゃんかなりテンパって手がプルプル
打ち間違い乱発
凄く申し訳なかったです

その後一部の封筒をパリに送るために郵便局へ行き発送手続き
武蔵野台地の郵便局では海外郵便が珍しいみたいで
郵便局のおばちゃんもかなりテンパってて
声が裏返っちゃって値段も何度も打ち間違え連発AND大行列
自分の母親と同じくらいの女性を困らせて胸が苦しかったですが
発送完了オオオオ!!!

その足でノアゼットプレスに広告を出してくれた、
私が一生頭が上がらない大クライアントさんに
ノアゼットプレス実物をお届け
「紙が立派過ぎるんじゃないの~?」
有難いアドバイス
最初から紙はいいわ、毎月発行だわ、
なんか間違えた、いろいろ
反省しながら帰宅する道すがら
フラフラ~とカフェへ吸い込まれて

{862339A6-CDF9-4F34-9B0A-AE4D62F5FA8C:01}

バタンキュウ

HPゼロ 宿屋に行きたい
家までたどり着けず、カフェのテーブルでぐうぐう
ヨダレが垂れてきて目が覚め身の回り確認したら
クリステルがいうとおり、おもてなしの国では
街中で寝ても財布取られてなかったよ!

って、今日はクリステルの話をしたいんじゃなくて、
ノアゼットプレス、1万部、全国各地に発送しました、ってことを言いたかったんでした!
みなさま、いろいろ助けていただいてありがとうございましたー!!

☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


$今日もパリで困ってます!








コメント(3)

TITLE: 1. おつかれさまっす
SECRET: 0
PASS:
師走はどこも忙しいっすなぁ~

そういえばアイコしゃんが前の会社にいた時に
5万円を落としたという経験をしませんでしたっけ?

あの5万円は結局無事に帰ってきたんすかぁ?

TITLE: 2. おつかれさま
SECRET: 0
PASS:
なんとか発送までこぎ着けましたか
次は未配がどれ位かですな、

TITLE: 3. 1万部発送
SECRET: 0
PASS:
1万部と言えば武蔵野市の14人に1人がノアゼットプレスを読んでいる計算で凄い事ですよ。1年と2ヵ月続ければ武蔵野市人口を制覇。頑張って。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ