今年の総括ー便所虫ー

| コメント(3)


{0F0F54C9-BE7D-47E5-AA6D-D50F89DDE1A6:01}


怒涛の発送作業を終え、事務所に行ったら
見覚えのない小包
爆発物を送られてくるほど目立った活動してないしな….とガサガサ開けてみると
読者さんからのパリ土産でした!きゃー!
懐かしいお店のチョコと
ツナムースと

{7532DC84-28A8-444F-85DA-8717C13A08EF:01}

金や!大好きな金やー!
お手紙を読むと、パリ旅行にいかれた際に購入したもののようで
パリ旅行なんてめちゃめちゃバタバタしただろうに、
沢山のお土産リストの中にいれていただけたかと想像すると、
もう、スイマセン!
はっ!日本人のなんでも謝る悪いくせが!
ありがとうございましたーー!
おいしく年末に頂いております?
他にもクリスマスカードなどお手紙もいただき
芸能人になったかのような錯覚に陥りますが
家に帰って汚い台所を見て
うん、全然一般庶民だな、と冷静さを取り戻しましたし

{A0A7161A-4193-4B78-8046-18724C1D7351:01}

Web上に溢れる、親戚の集い、餅つき、年末コンサート、忘年会などなど
皆さんの充実した年末ライフ報告を眺めながら
半径2メートル範囲内から一歩も出ないで
あまちゃん再放送とレコード大賞を見るだけで
年の瀬の一日を終えてやった私は
一般庶民と名乗るのもおこがましい
行動範囲から言って便所虫と名乗ってもいい位です

ということで
今年一年もよく食べよく育った訳ですが
セクシュアルな意味じゃない方の意味で言われてると信じたい
「あいこちゃんはマグロだよね」
に従い、
今年も全力尽くして活動し
読者の方から沢山のサポートを頂きました
心からありがたいなーーと毎回感じて
毎回何でお返しすれば、と悩むのですが
答え出ず
なるべく更新を続ける、面白くないことでも、書かないよりいいよね!
自分に課して今年も一年終えることが出来ました
皆様、本当にありがとうございました!
来年も、こんな虫みたいな私ですが
よろしくお願いします!

今夜はノアゼットプレス二月号の締め切りだってことは忘れたふりをして
紅白みます!

良いお年を!

☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


$今日もパリで困ってます!

















コメント(3)

TITLE: 1. 本当にマグロだ
SECRET: 0
PASS:
よく泳ぎ回ってますね、

アイコさんのブログに出会って
何かが少し軽くなった気がします、
来年も泳ぎっぷり拝見していきます
よろしくね!!

TITLE: 2. マグロではない
SECRET: 0
PASS:
アイコさんはブリのような出世魚なのじゃ!
どんどん進化を遂げておくんなましぃ~

真面目なことを書くと私も今年色々辛いことがあったので
アイコさんのブログを読んで元気をもらってました。

来年も元気と勇気と希望と笑いあふれるブログ期待してます

TITLE: 3. お世話になりました
SECRET: 0
PASS:
あけおめ。ことよろ。なんて言ってる年齢でもありませんが、亜衣子さんのブログにはお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ