初夢のご報告ー2013紅白を考えるー

| コメント(4)


{2755B75D-D403-4A98-9265-4C76E28E2163:01}

おはようございます!
初夢のご報告ですが結論から言わせていただくと
残念ながらエ?チできませんでした!

こんなはずはない、と三回くらい寝直したのですが
一回目:豆乳にウイスキー入れて飲む夢
二回目:福岡の警察署で大地震にあって建物倒壊
三回目:米倉涼子と昼寝
とパンチが弱え夢ばかり
しいていえば気になるのが二回目の大地震で
ネットの夢判断をチェックしたら
『環境や体調、仕事面でのトラブルや大ピンチ』
怖すぎるわー
時々『大地震の予知夢』だったりするらしいので
皆さん気をつけて!

{0F994CFA-ACD3-49D1-A623-D490D588BCF3:01}

三が日中日はノアゼットプレス二月発行分の原稿まとめをして
紅白を見直して
やっと届いた炭酸水メーカーで

{303BE9EE-99E4-4DD7-B1D2-5348974229E5:01}

三シュワシュワさせて終わりました
初夢も縁起が悪かったので、今日は厄払いしてこようと思いまーす

紅白大好きアイちゃんとしては
今回の紅白、二回繰り返し見ましたが
んーーーー
あまちゃんスペシャルが泣けたってくらいでしょうか
ダイジェスト版を見ただけで泣けちゃって、本当のファンの方になんだか申し訳ないわー
あの豪華さが紅白だよねえー
キョンキョンと薬師丸ひろ子がいっぺんに出てくるなんて
世代じゃない私でも大歓声
その年のヒット曲がなくても
ヒデキとかトシちゃんとか光GENJIとかチェッカーズ、中森明菜とか
往年の大スターをずらーーっと並べて欲しいなあー
もう嗜好が昭和から抜けられそうにないわ…
司会にしろ、歌にしろ紅白で自然体とか要らないからー
もっと出演者がガチガチに上がっちゃうようなお祭りが見たいんだよな~
綾瀬はるかのユルユル司会をみるにつけ
私の会社員時代のアナウンサーの厳しい先輩が見たら
ぶっ殺されるぞ!
と、ヒヤヒヤしましたが
途中から彼女は女優だから怒られないか、と納得
あとはきゃりーぱみゅぱみゅの衣装がうんこみたいだったことと
ふなっしーが突然くまもんを押し倒してイカれてたのが印象的だったくらいです
例年紅白に興味のない方を置いてけぼり、
失礼しましたー

☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


$今日もパリで困ってます!



















コメント(4)

TITLE: 1. 福岡地区の警察署
SECRET: 0
PASS:
福岡地区には13警察署がありますが、福岡警察署は夢の中にだけ存在するのでご安心を。大地震よりも警察署で何をしていたのか気になる。痴漢の被害届け?

TITLE: 2. なぜ福岡?
SECRET: 0
PASS:
ボクの初夢はですね・・・

ボクが長髪時代の武田鉄矢さん(金八先生)になったという夢でした。
ボクが色んな人に向かって「このバカチンが!」と叫んでる夢だったw
あっ確か武田鉄矢さんは福岡出身、夢、福岡、何か奇遇っすね!

厳しい先輩アナというのは色々察しがついちゃったりするわよw

TITLE: 3. 初うんこは
SECRET: 0
PASS:
きゃりーぱみゅぱみゅの衣装、
見てないからな

三回目の夢はいいな

TITLE: 4. 本当に
SECRET: 0
PASS:
よけーなお世話かもしれませんが(笑)

キムタクとの一戦はなかったのは

仕方ないとして・・・


若旦那殿と「初夢」的なことは

無かったんすか???(爆)


紅白について敢えて言うと

クドカンの構成は流石だ

それだけに尽きますな

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ