ノアゼットプレスをご紹介いただきました!ーFRAK MAGAZINEー

| コメント(0)

freaksnap.jpg

ノアゼットプレスニ月号印刷に出したー

いろいろ強気な印刷屋さんで疲れましたが、まあ、もう忘れます!
創刊号は各場所で足りなくなってしまったので
部数も12000部に増やしましたー
あとは広告営業が追いついてくれば順調な船出と言えるでしょうー
泥舟じゃないよ!まだイカダ以上ボート未満
兄弟船くらいになりたいなー
ノアゼットプレスに広告出したい!という方いらっしゃいましたら
代表自らすべての予定をぶっ飛ばしてまいりますので
info@noisette-paris.net
までどしどしお知らせ下さいませ~!
そんな中、なんと
ノアゼットプレスを紹介していただきましたー!
FREAKMAGAZINE
という
ファッションWEBマガジンにドーンと掲載して頂きました
初他媒体進出に高鳴る胸
だ、大丈夫かな??
オシャレの世界に片足突っ込んだ気持ち
いやー、なかなかいい気持ちですネ!
本当に取り上げて頂き、ありがとうございます!

image (5).jpeg
気持ち良くなって今日のお昼は
また不健康なもの食べちゃった
油そば
で、ちょっと腹を壊し
お里の役所のトイレに入ったら
外国人向けトイレ使用法のお知らせ張り紙
image (4).jpeg
「日本では、トイレ使用中に扉を閉めます」
そうか、閉めない国があるのか...!
世界は広いなー
トイレ個室から広がる大きな世界
image (3).jpeg

音姫に関しても丁寧な説明
この役所内でこの紙を作るのが仕事の人がいる事にシビれます
公務員、おもしろそう...

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆
noisettelogo.jpg

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ