ノアゼットプレスここでゲットできるよ!地図をアップしました!

| コメント(1)

できた!


{4FFADD12-9332-4857-A07D-0541FD583D24:01}


後厄もあることですし

昨日は初詣に行ってきました
おみくじももちろん引いたのですが
中途半端
『旅行はダメ、仕事は地道に』
ノアゼットあがったりやー
地道なんて私の辞書にあったかどうか疑問です
子どもの頃からあらゆる先生に
『君には努力の色が見えない』て300回は言われたわあー


{5CF2CD18-4FA8-4B8B-A9BF-2EB232B4D8E3:01}

絵馬に
今年こそは一人前の社会人になれますように!
と念じて帰ってきました
絵馬なんて修学旅行の太宰府天満宮で合格祈願って書いて以来
そして、その年全大学落ちた以来です
合格折願って買いちゃったんじゃなかろうか

少々悶々と帰宅しましたら
神様動きが早くてらっしゃって!
なんとノアゼットプレス配布箇所の地図が完成いたしましたー!
神様というか、ノアゼットネット担当Iさん、正月にありがとうございましたー!

ノアゼットプレスサイトの中に
立派に出来上がっております!!


地図はこちらから!



ひゃっほー!


もちろんまだお店が開いてなかったり

すでに配布が終わっていたりする可能性もありますので
何卒ご了承くださいませ

早く皆様の手元にノアゼットプレスたちが
届きますようにー!


☆最近めっきり落ち込んで3位が定位置になってしまったブログランキング
 やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


$今日もパリで困ってます!



















コメント(1)

TITLE: 1. ダウンドーロって?
SECRET: 0
PASS:
ボクはアイコ先生のノアゼットに対する
ひたむきな努力、スゴイ尊敬してますわよぉ

ボクどこかのお店でプレスを絶対ゲットしたるぜよw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ