想像以上にホッペが赤かったークマもん蕎麦たなかー

| コメント(0)

image (12).jpeg

 
すごい有名な蕎麦屋「たなか」があるというので
足を伸ばしたところ
駅からも遠い、道無き道を進んで行き発見したのは
image (11).jpeg
 
駐輪場裏の田中さんちでした
住居侵入にならないかなーと玄関前でウロウロしてると
中から満足げなおばあちゃんが出てきて出てったので
さりげなくする~っと入店
いらっしゃいませ~とまた違うおばあちゃん登場
完全に普通の玄関で靴を脱いで靴箱にいれて
きれいめなリビングでいただくお蕎麦は

image (6).jpeg

 
美味しかったー
おばあちゃんのいい出汁!
やっぱり日本人は蕎麦だね......と
大人っぽく蕎麦を語りながらゆっくり余韻を楽しもうとしてると
閉店時間だと容赦無くおばあちゃんに追い出されました
おばあちゃんせっかちです
帰り道、郊外都市にはあり得ない人だかり

image (12).jpeg

 
どんだけパルコちゃん愛されてんだよー
よくみると

image (9).jpeg

 
しゃがむクマモン発見
子どもたちが血で血を洗う争いをして記念撮影中
それに混ざれない親子の会話
子「クマもん何人もいるんでしょー、ママ」
母「そうよー、ふなっしーは一人だけどクマもんは沢山居るのよー」
物事を多角的に捉えられる優秀な子どもが育って
日本の将来は明るいですね!

image (8).jpeg

 
さて食ってばっかりいないで、二月号発送の準備しまーす
 
メールアドレスを入力するだけで
大好評ノアゼットプレス最新号が読めます!
 
 
☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆
ノアゼットサイトはこちら~
noisettelogo.jpg

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ