センター試験と願掛けした話ーノアゼットプレスダウンロードまだまだ受付中ー

| コメント(0)

image (30).jpeg

本日は絶賛室内作業
ノアゼットプレスが続々とダウンロードされているのを
時折チェックして心踊らせながら
アスクルに封筒オーダーの嵐
ノアゼットハンコも自分で彫るのやーめた
プロにオーダーし、スムーズに進んでおります
実力を過信せず諦めが早いのが私のいいところ♡
新規営業の電話もかけて、営業マン時代を思い出し
各ライターさんたちに完成データも送った、
うーん、絶対何か大事なことを忘れてる気がする...
と我に返った所で
ツーケーが痛くて倒れこみ終了
明日考えよう...
夕飯はクックドゥのありがたみに感謝し
夜は放送してた映画「ゲト戦記」見て、
ストーリーは私に聞かないでください、という感じでしたが
敵が言ってた「笑止!」
を今年使って行こうと思った
そんな1月17日
image (31).jpeg
明日はセンター試験だそうで
受験生、本当に可哀想
今頃赤いパンツはいたり枕の下にお守り居れたり
朝には朝なのにカツとか食べちゃうんだろうな
あー思い出すのもやだやだ
その頃の私は試験前夜にどういうわけか金粉を舐める願掛けしてましたが
金粉のかいもなく浪人
夜中に金粉舐めてる気持ち悪い受験生だっただけでした
そんなわけで
二度もセンター試験を受けましたが
二回ともダントツ英語がひどい点数だったことはハッキリと記憶
特にリスニングがボロボロ 
0点にちかかったね!
この頃から外国恐怖症がお顔を出し始めてたということです
ま、英語ができなくても十年以上経つと
何故か国際交流の仕事してたりするから
受験生諸君、結果は気にするな!
人生想像通りになんて進まないから!
ってこんなありがたい事を書いても
受験生は絶対このブログみてないだろうなー
↑の写真は新宿三丁目、末広亭前の
ノアゼットプレスを置いていただいている
ビストロ向日葵に向かう道でございます
image (29).jpeg
ウニのプリン、ボリュームたっぷりでしたー

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆
noisettelogo.jpg

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ