久々の映画を一緒に見たのはービフォアミッドナイトー

| コメント(4)

image (66).jpeg
新宿事務所の帰り、映画館で久々に映画をみてきました
見たのは
image (67).jpeg
ぬいぐるみの映画ではなく、
「ビフォアミッドナイト」
イーサンホークとジュリーデルピーの恋愛映画で、これでシリーズ3作目でございます
広告をほとんど目にしなかったのでしばらく見逃してましたが
東京では3か所のみ!1,2作と見ていたのでコンプリートするために焦って見てきました
最近の映画館はいろんなパネルやら人形やら置いてあってにぎやかですなー
ぬいぐるみと写真撮ったり遊んだあとは
開演まで映画館のカフェで休もう~と向かうと
image (62).jpeg

こちらも何かの映画と謎のキャンペーン中
3D以上の女性経験が多くなさそうな男子たちが
すごい勢いで女の子のキャラクターパネルを撮影しまくりで
カフェ内を縦横無尽に活動する中
何も知らずに入っちゃった人、私を含む3人くらい すごく居づらい
image (65).jpeg

オリジナルドリンクなどカフェとコラボしているらしい
image (64).jpeg

なんにも知らないのに購入
うむ、ゲロ甘いなり
上に乗ったラムネが何とも、何とも、子供だま...

カフェになじめないまま
客席へ移動する時間に
1作目、2作目と人気だったシリーズの3作目と言うことで
沢山の大人たちが楽しみにしてきているんだろうな、
インフルエンザか今ピークらしいから
マスクをしながら見なきゃ・・・・

image (63).jpeg

なんと!
えらいこっちゃ!
誰もおらんでー レイトショーでもないでー
インフルエンザウイルスもやる気を失う人口密度です

しばらくするとチョコチョコ人数も増え
合計10人位か 
そんな少ない観客の中になんと
新宿のタイガーマスク発見
ご存知ですか?
新宿でド派手な衣装とタイガーマスクをかぶってウロウロしてる人
ご存じない方はこちら

都市伝説の真偽は別にして
こんなスカスカの劇場に一人超ロックな人が混じっているソワソワ感

きちんとチケットを買って切符係りに提示し、
社会的規律を守るタイガーさん
がらがらの客席の一番前にちょこんと座り
なんと開演直前にタイガーマスク(と頭の飾り)を外したー!!
敵が襲ってきたらどうするの!

トイレに行って帰ってきたら、もはや位置がわからないくらいの戦闘力の低さ
スカウター泣かせのタイガーさん
と思うと
映画が終わって明るくなった時にはもうタイガーマスク装着
さすが隙のないタイガーマスクさんなのでした~

タイガーマスクさんもみたこの映画ですが、
私はガビガビに泣いて疲れきってグロッキー
最近、泣く体力すら失われ始めたらしい

ヨーロッパが舞台になってるラブストーリー3部作
ヨーロッパ好きな方はぜひ
「ビフォアサンライズ」「ビフォアサンセット」を見た後
「ビフォアミッドナイト」を見てみてください

ちなみに
泣きたい方は感動映画ではないので注意です
自分でもなんで泣いたのかわかりません 
脳が疲れてるんだわ―

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆
ノアゼットサイトはこちら~
noisettelogo.jpg

コメント(4)

アメブロでサインインしてたからなのか、ブログランキングをポチってしたら
「ブログを書く」※データありません
てページになったんですけど、なんででしょう。

こちらには初コメントです。
だんだん涙腺は緩くなるものですから、

なぜかここのランキングクリックすると
アメーバのブログ書きに飛ぶよ
至急改善を、


直しましたあーー!
たたたたいへん失礼しました!
今度は写真がちっこくなっちゃった。。。。

いつもありがとうございます!
ランキングの数ががくっと減って、ああこのまま無くなっちゃうのかな・・・
と黄昏てましたが
私のせいでしたね!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ