ハンコできたよーなぜこんなにも気になるのかー

| コメント(4)







こんばんわー
昨日の映画の影響を今日も引きずって
フランス人女優さんがポロリおっぱいが
まぶたの裏をチラチラと横切る一日

昔から映画で見た女優さんのおっぱいがストーリーよりも残る派で、
修学旅行や合宿の女風呂で見たおっぱいの形も今でもクッキリ思い出せます
多分おっぱい占いみたいなのを自分の中でしてるんだと思う
今なら正月のゲイラカイトもおっぱいに見えそうです

おっぱいなんて自分ので見飽きてるのにこのディープインパクトは
一体なにゆえか、DNAがそうさせるのか!
移転早々DNAについて語り出して、
知的なブログ
下らないブログが華々しく再スタートを切りました

ってこれを読んで
ノアゼットプレス置きたくないって人が出てきたらどうしよう!
今までの、なし!ウソです、へんな夢見てました!

ということで
プロに頼んだハンコが仕上がってまいりました
明日は封筒に押して押して押しまくります!


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!


banner.gif

コメント(4)

おっぱい派なんだ
ご自分の物を占ったら何と出ましたか、

やはりプロの出来は違うね!
で、消しゴム何個分?

ハンコ、カッコ良いわねw

自分のはー、「柔軟性がなく、小さくおさまってる」ってところでしょうか。

そうカッコいいんです。
使いやすいし、なんでも手作りが素晴らしいとか、ウソウソ!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ