ノアゼットプレス丸の内進出ーメゾンバルザックー

| コメント(4)




今朝朝起きて鏡を見たら
鼻血が顔中を右往左往したまま固まっており超スプラッタ
昨日おっぱいって言い過ぎたかな...
もっと形状別人物像など語りたかったけど
今日はやめときます







丸の内のオシャレレストランに
ノアゼットプレスをおいて頂ける事に!
興奮して伺ってまいりましたー
東京駅丸の内南口からゆっくり徒歩で三分
立地抜群のレストラン、メゾンバルザックさんに
ノアゼットプレス二月号より設置させていただきます~!パチパチパチ
一階はカジュアルなカフェ兼ビストロ
二階はフレンチレストランになっており
私はカフェに入りましたが
入りやすいのに小洒落ていて、田舎モンには痺れる空間でございまして
素敵な女子がゆったりカフェを楽しんでいる傍で
おじいさんの10人くらい集まって同窓会をして、3時からハイボールを飲んでいたり
幅広い客層をカバーする非常に和やかな雰囲気
これでこそ青山にも代官山にもない、オシャレかつ歴史を感じさせる街、丸の内よね~
次の人生、やれるものなら丸の内OLをしてみたい
習い事とか合コンとかアフターファイブを充実させたい
社会人サークルとかでスポーツとかしちゃって
オズモールみたいな生活して
何でもかんでも山の手線に乗らなきゃいけない生活を辞めたい...
叶わない望みはノアゼットプレスに託し、丸の内で羽ばたいてもらいます
ぜひ、二月に入ったら迎えに行ってあげてくださいませー








そんなこんなで
ビル風の厳しい大都会に気圧され
風邪をひき、今日一日激しい頭痛に悩まされまして
あの手この手で頭痛改善をはかり、なかなか効果がなかったので
奥の手だった父親からのアドバイス
「昔の殿様が頭痛の時やってた、
ハチマキを頭に巻くやつが効くぞ」
にトライ
今流行りの殿ご乱心スタイル
又の名を新橋の酔っ払いスタイルで
頭にネクタイをきつく縛って
家の中をウロウロしておりましたが
結果、殿にしか効かない模様です!

目をあっためると良いという噂を聞いて
巡リズムを装着して今夜は寝まーす


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!



banner.gif











コメント(4)

形状別人物像明日に期待しとります、

良い所に置いてもらったようですが
敷居が高そう

頭痛は厄介ですな
起きたら治まってます様に、

ボクは丸の内じゃなくて恵比寿で働いてみたい!
ボクは昔、丸の内の会社で働いてたしぃ~

ぐっすり休んで頭痛を吹き飛ばしちゃってチョ

起きたら治ってました~えへ
おっぱいが小さい人は否応なしに「いい人だな!」って思い込んじゃいます。
おっぱいが大きい人に嫉妬してるだけか・・・。
敷居、高くないですよ、全然。おじいちゃんがハイボール飲んじゃうくらいの気楽さでした!

恵比寿ですか、なんでー。
四谷と浜松町でしか働いたことないから、恵比寿も丸の内も素敵過ぎてまぶしいです。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ