2月号パリへ打ち上げーパリラーメンウイークに行きたかったー

| コメント(2)



image (76).jpeg



3周くらい遅れてドラマ「白い巨塔」を録画で見終わりまして
昨日は落ち込んで眠れませんでした 財前・・・・・・
やっぱり私は映画「ナイトミュージアム」でも見ときゃよかったです



精神年齢が赤ちゃんのノアゼット代表としては

郵便局からパリへとノアゼットプレスを発送し、二月号に関してはひと段落

生クリームの中で泳ぎたい、というささやかな夢を持っておるあいちゃんは

ノアゼットプレス二月号発送完了祝い~

パンケーキ屋で一人打ち上げて来ました

自営業は、咳をしても一人、打ち上げも一人です!

パンケーキって
ホットケーキじゃないのかな?
レベルのパンケーキ初心者が
生クリームに惹かれて知らない店に入り
これでもかと塗ったくったところ
食べてるうちに
生クリームのかさが減っていって悲しい
なんだか満たされないマイハート 私は生クリームの中で泳ぎたいんだー


それならば、と


image (77).jpeg


パリで大盛り上がりだったラーメンウイークに
行けないさみしさを紛らわすべく
一人ラーメンウイークを開催
この一週間は毎日ラーメンを食べます!私のラーメンウイークへの怨念の弔いです!

昨日のラーメンは新宿ルミネの「けいすけ農園」

青虫が装飾された器、というなんとも斬新な野菜タンメン
開けてみると〜


image (78).jpeg



家でも作れそうだな

青虫以外特筆すべきものなし~

パリラーメンウイーク行きたかったなー ああ!弔えてない!

ノアゼット、久しぶりのイベントも水面下でプロジェクト進行中でございます

水面下からそろそろ浮上させます~

ラーメンウイークではありませんよ!

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


   

コメント(2)

ボクはポップコーンが敷き詰められたプールで泳ぎたい!
青虫とキャベツの器、素晴らしいデザインですなぁ~

「咳をしても一人、打ち上げも一人」
「生クリームの中で泳ぎたい」
亜衣子さまの言葉の感性、とっても好きです♪

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ