父と娘ー美人インタビューに腰抜けー

| コメント(2)

image (80).jpeg


東京郊外(=人口密度低め)に住んでると

あんまりインフルエンザにかかってる人見かけませんが、

都会じゃあ流行ってるらしいので

玄関のミニ動物園後ろにマスク配置して、

毎日装着して都会へ繰り出しております

ノアゼットプレス3月号の記事がちらほら集まってきたんですが

何がって、冒頭インタビューのフランス女性モデルさんが美人すぎてクリビツテンギョー

綺麗な顔のフランス人は見慣れたつもりでしたが、まだまだいるもんです

ライターのKくんもよくこんな美人を目の前にお話なんか出来たものよ

インタビューテーマは「現代フランス人の恋愛」

そしてよくもこんな呑気なテーマでインタビューしたものよ

ちょっと先ですが

美人が好きな方と、フランス流最新恋愛方法に興味のある方、ぜひお楽しみにー


最新号2月号イケメンフランス人Y君登場

イケメンが困っているのを見るのが好きな方(私もです!)

たまらない内容になっておりますよ・・・・・・

2月号もまもなく各地に到着しますのでお楽しみに!

2月に入ったら新しく配布決定したお店も発表いたします~

ノアゼットプレスページにて2月号PDFダウンロードは2月18日スタートですので

ご注意ください!(それまでは1月号が配信されます)

毎月配信登録いただいている方には15日に2月号配信予定です!


image (79).jpeg



昨日は久しぶりにLEON大好きチョイ悪父さんと

新宿の誰もいない中華料理屋さんにて夕食

いつも飲食店のサービス係の若い人に「ここはおいしいねー!」

など本心で思っていなくても声をかけるのが好きな父ですが

久しぶりに会ったら、

「おいしいね!ブログに書いちゃおうかな!」

と謎のギャグが追加されており

もちろんブログなんか書いてない父の不思議な感性に感心しました

さらに、帰り際電車に乗り

父が最近通っているジムの風呂が気に入ってるという話をしだして

父「いやーオッサンの裸は汚いんだよ」

私「はあ、まあねー」

父「そんななか、オレの裸の綺麗なこと!

肌が白くてモチモチしててキッレーなんだよ!」

静かな車両で高らかに俺の裸綺麗自慢をした父はそのまま先に降車してしまい

裸の綺麗な父の娘は父の不思議な感性に感心しつつ茫然

内容はともあれ元気そうでよかったってことで・・・・・・


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(2)

3月号は大いに期待しておりますデス!
2月号は何気ない感じで期待しますぅ。

お父様って高田純次さんっぽいわねw

ネタ提供かオレの事を書けという事では、

ランキング久々3千件オーバーでしたよ
フリーペーパー効果かな

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ