ラジオでノアゼットプレスの話をしてきますー初FMー

| コメント(2)







ラジオにゲストとして出演させていただくことになりました〜
ノアゼットの話をしてきます

どこの局だって?

東京のセーヌ川
……そう!江戸川!
FM江戸川さんです!
どっぷりAMだった私が初FM!
怖いよー







先日パーソナリティの横山さんとオシャレな初台のカフェで打ち合わせしました
さすがパーソナリティ、いいとこ知ってますね!
江戸川区じゃないけど!








雑誌の撮影が行われていたオシャレカフェHOFFで
来週の生放送コーナーについて
あーでもないこーでもないとトーク
元々、前職でお仕事仲間だった横山さんなので
いつの間にか話が
パリの話から痔の話やら膀胱炎の話など病気系下ネタへ
午前中の番組だし、FMだし
絶対こんな話ダメダメ!







ノアゼットプレスをより広く知っていただけるよう
ケーモー活動勤しみ中
江戸川区をセーヌ川の香りに満たしてきます!

最近ではアプリを使ったり、パソコンを使ったりして
ラジオがなくても放送が聞けますので
是非是非聞いていただきたく
詳細がわかったらまたお知らせさせていただきます!

ちなみに…
現在各地に到着中のノアゼットプレス三月号の
冒頭インタビューは
『フランス人の恋の進め方』がテーマ!
フランス人にとって恋のABCとはなんなのか!
合コンってあるのか?
ラフボテルないのにどうするのか!
などなど
フランス映画では出てこない、リアルな恋愛事情を
超美人フランス人に根掘り葉掘りしております
乞うご期待ですー!


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif








コメント(2)

生放送ですかぁ~!
パーソナリティが横山さんって・・・
何だかシンパシーを感じるわよw

そう!あの横山さんです!
季節は彩りの中でって番組でございますー

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ