マップ更新!お店が増えましたー明日は節分ー

| コメント(1)

image (89).jpeg



ノアゼットプレス配布場所、更新いたしましたー
今日が二月一日だとおもってしっかり二月頭に更新しよう!
と朝から意気込んだら
今日は二月二日でしたね
節分て二月五日だと思ってました
ボヤボヤしてたら明日ですって、奥さん!あらまあやあねえー
豆まきやら恵方巻きやら忙しい月曜日を前に
デパートとかで恵方巻きの美味しそうなものをゲットする時間もないので
もしかしたらドラえもんの恵方巻き(どら焼きの皮がが混入したキテレツな太巻)を
スーパーで買ってしまうかも...
あー開運してえなー

って話を戻しますと
ノアゼットプレス二月号から配布スタートしたお店や店舗も数多くあり
皆様のお宅や勤務先のご近所に
ノアゼットプレスがおいてあるやもしれません
是非チェックしていただきたいと思います!


image (87).jpeg

今日は期日前投票したあとに食べたラーメンの破壊力が強すぎて
夕食食べれず大根おろししか食えねえ情けねえ胃がいてえ
加齢を痛感しつつ、
このまましばらく食べられなかったら
顔の丸まるスピードを弱められるかもしれないと
内心シメシメと思っております

期日前投票会場前に
NHKの調査員の女の子が一生懸命地味にアンケートを集めており
なんだかひどく同情
私から寄って行き、
「夫にも書かせましょうか!」
若干無理強い
休日に外で立ち仕事って
本当ーーーにエライ!

アンケートにこたえながら
報道記者時代の
真冬街頭インタビューしていたのを思い出し
ついでに荒川に現れたイルカ目撃者を探し回って見つからなかったこととか
広大な大学病院敷地内の何処かで開催される会見を探してるうちに
病棟に迷い込んでベソかきながら
掃除のおばさんに道を聞いたこととか
ブルーな走馬灯
うまく行かなかった事ばかり思い出される損な性格であります
やっぱりここはスマーイルで行かなきゃいけません!

政見放送を見てから
ついマック赤坂さんのマネをしてしまう自分が恐ろしい
期日前投票でも手が一人でにマック赤坂って
...書きませんでした!
まだ脳全体はやられてなかったです


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif



Posted using BlogPress from my iPhone






コメント(1)

ボクは今日が節分だということを今日知りました!!
マック赤坂さんって政見放送とか演説は面白すぎて笑っちゃうけど
真面目に彼の主張を見聞きすると素晴らしい主張を持ってる人よねw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ