あのころペニーレインとー原宿オシャレカフェバー・ペニーレーンに配置決定ー

| コメント(1)

3.jpeg

「あの頃ペニーレインと」

名作映画ですねー

見たことないですが

ペニーさんとレインさんの話なんじゃないかって想像してます

原宿のバー「ペニーレーン」さんにノアゼットプレスを置いていただけることになったので

嬉しくて引用してみました

調べてみるととっても有名なバーで

吉田拓郎さんが歌にもしている歴史あるバーとのこと!た、たくろーさん...!

古さを感じさせないオシャレバーでしたが、1970年代から原宿では有名なバーだったようです

子どもが大好きキディランドのすぐ裏ですが

静かで、開かれた雰囲気で、伝説のバーなのに入りやすい感じです

「原宿ならここじゃない?」とか言って狙った女子を連れていったら通を装えるオシャレバーですが

うっかり美人マネージャーさんに度肝を抜かれないように!

いやー、私も年下とは思えないエロ、いや色っぽさに見とれているその脇で

気さくなマスターがギャグを飛ばすのを見ながら原宿の夜は更けていったのでした

 

☆ペニーレーン

東京都渋谷区神宮前6-2-7 1・2F

1.jpeg

最近のマックってこんなスタイリッシュだったんですね

待ち合わせに原宿のマックに入ったら

やたら天井が高いし柱多いし

女の子はオシャレだし、男の子はパソコンと大きなヘッドフォンでイケてる作業中だし

こんな髪の毛が痛みすぎて毛先が広がっちゃって

自分のカバンの中が髪の毛が邪魔で見れないような人(私)は居ないわ―

最近気が付くと枝毛が家の埃を集めていて

毛先がうっすら白い 

もしかして、私にだけ一足早く雪が......?

2.jpeg


さーて

今日は3月号ノアゼットプレスの原稿の直しが編集さんから戻ってきて、

それをデザイナーさんに渡す日です

すなわち

鬼の校正の日です

花金ですが、私は必死の形相で間違いさがしして

ミュージックステーションのタモリさんにも会えません!ああ悲し

明日は東京も大雪予想

1994年の大雪以来の規模じゃなかろうか、との報道ですが

20年前の雪、覚えてますか?

私は12歳 太り過ぎて貴乃花そっくりだった頃ですが

中学の制服を作りに行って男の子の制服を作られそうになったことくらいしか覚えてません

今日は大事を取って家から近いファミレスで仕事をしておりますが

今、でかい一店舗、私が独占しております!

私が足の裏の匂いを嗅ごうが、おなかをしようが誰の知るところではありません ワッハッハー

東京郊外に住むとこんな贅沢が味わえるんですね!ああ寂し......


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

 



コメント(1)

20年前の雪は鮮明に覚えてますよぉ~!
明日は鬼の校正、頑張っちゃってくださいw
節分はもう終わったのよ・・・・鬼になっちゃイカン

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ