あいたいから~

| コメント(3)

14.jpeg

昨日夜になって車も走らなくなってきた頃

コソコソ家を出て外の様子を観察に行ってきました

深さはー

22.jpeg


こんくらいです

足はひざ下まで埋まるくらいで、正直、生涯で一番の大雪です

歩いているうちに

キャッホキャッホ聞こえてきた方に行くと

男子学生が4人雪だるまを作っており

頭部分が重すぎて持ち上げられず「ウォォォ!!」雄たけび中

13.jpeg


乗せたはいいものの転がり落ちそうになる頭を支える4人

ちょっと頭が弱いところがカワイイ・・・・・・・

頭の中で綺麗なお姉さんをイメージしながら「頑張れ~❤」と声をかけると

「あ、ありがとうございます!」

きゃは!近所の少年誘惑したい!

でも実際は、綺麗なおお姉さんと言うよりか

12.jpeg


GLAYのTERUです

降りしきる雪を見たら無性に「Winter again」をやりたくなった時のもの

90年代に青春を過ごしたものの性です

あいたいから~こい~しくて~

今現在、まだ不審者として通報はされてませんが

途中まで「However」だと思ってポーズを取っていたことは秘密です~




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

 

コメント(3)

この度はものすごーい大雪でしたね。
そんな中でも元気そうな亜衣子さまのお姿を見させていただけて、何よりですo(^-^)o
若旦那さんも、亜衣子さまも、どうぞ暖かくなさってお過ごしくださいね☆
今日も楽しい記事をありがとうございました♪

雪の質は日本とフランスで違いはあるんですかぁ?

雪でテンションあがるタイプです~!
こちらこそコメントありがとうございます!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ