先輩ーおいしいビストロボノミーー

| コメント(2)

15.jpeg

超文科系のあいちゃんとしては

毎度オリンピックがイマイチ盛り上がりに欠けるのが自分でとても残念で

いつか私の体育会系の血が騒ぐかもしれないと中継を見て私を試しているんですがー

昨日のフィギュア団体戦は、

プルシェンコ選手の名前が深夜のテンションで面白くなってきちゃって

笑い泣きしているうちに次の町田選手まで終わってしまいました

プルシェンコ見ながら泣いている日本人は私くらいじゃなかろうか!

久しぶりに彼を見たら、襟足短くなっててちょっと残念でした

16.jpeg


こちらの写真は五反田の人気ビストロ、ボノミーで

前の会社の先輩たちと久しぶりにご飯した時のもの

「ずいぶん、ふとっ・・・」

相変わらず思ったことをとどめておけない先輩のお口に

おいしい豚肉ソテーとレンズマメ煮込みをブッコんおきました

17.jpeg


大好きだった会社を辞めて2年以上たって

私の予想では寂しすぎて死んじゃうウサギさんになってるはずだったのに

全く死にそうにない、それどころかどんどん肥えて健康そうなのは

変わらず可愛がってくれる先輩が居てくれるからこそ!

「これ私の作ったフリーペーパーです」

って渡したら

「ん?はーい」

とすぐカバンに入れて

たぶんそのまま入れっぱなしになって「これなんだったかしら?」って今頃言ってるか

もうグシャグシャになって捨てちゃってると思うけど

そんな先輩たちが大好きです!


3月号もほぼ完成!


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4906931227/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4906931227&linkCode=as2&tag=noisetteparis-22

コメント(2)

アイコさんが健康そうなのは先輩のおかげだったんですか!
ボクたちノアゼット応援団のおかげではなかったんですねぇ (泣
ボクの応援テレパシーにはまだまだ改善の余地がありそうだわね

それは言わずもがな!!すいません、言わずで!!
みなさまのテレパシー、伝わっております・・・・!ありがとうございます!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ