部屋用ガウンの袖が臭くて辛いーパリで置いてある店その他ー

| コメント(2)

1655239_10200840331291019_701863449_n (1).jpg

 

少年たち(日本人選手)の可愛さのせいで

ソチに3割くらいハマってます はにかんだ10代最高~

選手の弟とかでも十分楽しめるので、選手じゃなくてもOK!

スキーもスノボーもスケートもしたことない、

いやよく考えたらそもそもちゃんと運動もしたことない人相応の

オリンピックの楽しみ方があると知った2014・2月

1797140_10200845356776653_1875206845_n.jpg

こちらノアゼットプレスを置いていただいているパリのBOOK OFF

パリで配布作業してくれてるSちゃんからの写真たちです

 

日本の本が新刊だと大体倍以上になってしまうパリで、かなり重宝する古本屋さん

ガイドブックをいったい何冊買ったことか

アイドル系のDVDも充実

掲示板には古本もDVDも関係ないアルバイト募集などが貼られていて

用が無くても覗く店でございます

1624200_10200840350331495_488466883_n.jpg


こちらアジア食材店K-MART

カフェテリアって書いてますが、そんなのあったのかー

死ぬほど行って死ぬほど大根買ったけど知らなかった~

 

1081719_10200840331331020_1976354044_n.jpg

そしてこちらにも!

おでんセットも買える、日本食材店、京子さん

今回からノアゼットプレスを1階に置いてくださるそうです~

パチパチパチ

まだまだパリで置いてくださっているお店がありますので

また紹介しまーす


今日は午後から事務所で作業~

夕飯は適当に朝モコミチが作ってた

プロが見たら鼻血出して怒りそうなくらい簡単なビーフストロガノフにします

なんて家庭的なのかしら~

私がソチの選手応援のためにできることはこれくらいです 伝わるかな・・・・・・


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(2)

ソチの選手応援のために簡単なビーフストロガノフを・・・・ん?

作ってみたら若旦那に不評でした。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ