西新宿にふなっしー再来ー赤羽ヒロズラウンジー

| コメント(2)

555.jpeg



もうすぐ血沸き肉躍るバレンタインデーですね!

準備、進んでますか?

レストランを探すなら、ぜひノアゼットプレスが置いてあるフレンチレストランはいかがでしょうか~

「照英はフランス南部に普通歩いてる」などの記事を読みながら、

カップルで盛り上がれること間違いなし~

ちなみに私は、来週赤羽のヒロズラウンジさんへ行ってきまーす

やっぱり大人として、30も越えたら

赤羽やら北千住を語れるようにならないとね!クゥー!渋い!

ノアゼットプレスを置いていただいているご挨拶とともにご飯を頂いてきます いっただっきまーす

バレンタインデーに行くと特典があるとのことです~

HIRO'S LOUNGE

東京都北区赤羽1-36-7 第3ヒロビル 8F

昨日久しぶりに事務所へ行ったら

333.jpeg


郵便受けに謎の封筒

けっこう重いし膨らみ方がおかしい

裏を見てみると

photo (1).JPG


ブログ読者のHさんが参上していた!!

大阪にお住まいのHさんは時折東京に遊びに来ては

事務所の郵便受けにふなっしーグッズを投函して行ってくれる、ふなっしー大使

さて今回のこんもりした封筒の中は


555.jpeg


躍動感溢れるふなっしー起き上がりこぼしでした

かーわーいー

さっきまで「起き上がりこぶし」だと思ってましたが、ウィキったら「起き上がり小法師」でした

お勉強になりましたHさん、ありがとうございますー!!

Hさんは私にこれで何を伝えようとしているのか

ちなみに起き上がりこぼしは「七転び八起き」の精神を表しているとのこと

七回も転びたくないな、現代っ子だし・・・・・・

実際に転がしてみると片方起き上がりがキビキビしてない うーん シンパシー


ふなっしー2匹をゲットして、事務所を出て、

またも壊れたMac book Airを前にもお願いしたパソコン修理屋さんに持っていくと

「修理に7,8万円かかりますね」

こないだ5万円払ったのにー!?

2転び目でもう立ち上がれそうにないです 

サヨナラ、Mac book Air もっと遠くへー

あきらめが早いって悪いことじゃないと思うんだー


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(2)

北千住と言えば確か3年B組坂本先生の撮影現場っすね。
そんなにふなっしーが好きなら船橋に引っ越ししちゃいなすぁいw

坂本先生の・・・・・・!!どうりでなにやら見覚えがあると思ったんですよねー北千住。
船橋がふなっしーだらけだったら考えます。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ