大阪催事詳細!ーノアゼット大阪支部大活躍ー

| コメント(1)

222.jpeg


あれだけパリで腹を壊していた私が

最近トイレに走り込まなくなった秘密は

毎朝ヤクルトを飲むようになったら、すこぶる快調なのです!フォフォフォフォ

今ではヤクルトが切れると

また電車で腹が痛くなるんじゃないかとか

カフェの一つしかないトイレで籠城したら申し訳ないとか

アイツ(ヤクルト)が居なくなると思うとドキドキが止まらないんだ、

ということを友達に話したところ

「完全なヤク中(ヤクルト中毒)だね」

2014,2月における「一番うまいこと言えたで賞」を授与しましたー


↑写真は原宿のおしゃれ穴場カフェ「ペニーレーン」

美人マネージャーKさんが作ってくれた超かわいいPOPです

ウォー!

大体私の周りの美人は優しい~

ありがとうございます!

さて、優しい美人の話は続きまして


kawa.jpeg


雪の降りしきる中大阪からやってきたのは

ノアゼット大阪支部長、マルコさん


3月末に開催決定した阪急うめだでのノアゼットイベントを全面バックアップいただくマルコさんが

上京するタイミングで打ち合わせ@新宿

皿の上に乗ってる茶色い物体はカフェオレの表面膜

めちゃめちゃ寒かったので

カフェオレを頼んだところ、膜が張っていたのを一緒に飲み込んだマルコさん

「なんやこれー」と

口から出しながら


maru.jpeg


「唇の皮が一気にはがれたかと思ったわ―」

ゾンビみたいな色の唇の皮ですね!

サービス精神旺盛なマルコさんと出会ったのはパリの銅版版画教室

なんだかテンションが低く、

さすが芸術家はアンニュイだ、と思ったのですが

こないだ聞いたら、とんでもないトラブルに見舞われた直後だったとのこと

想像を絶する面白い話だけど、本人の許可が得られてから書きます~

次に会ったのは、パリのチュイルリー公園

呑気なピクニックのつもりが警備員に追い出され

そそくさと公園を出て、カフェで「今まで出会ったダメ男」というテーマにワインを飲んだ思い出

3度目に会ったのは、パリの中華街餃子屋

マルコさんのキャワイイ弟もちょうどパリに来ていて 

一緒に浴びるように餃子を食べたいい思い出


そんな心から信頼しているマルコさんが

大阪阪急うめだでノアゼットのおすすめアイテムをガンガン紹介してくれます

お楽しみに~~~

☆ノアゼットイベント第三弾!!

うめだ阪急 9階祝祭広場 

「思いを伝える~クリエーターズアクセサリーフェア~」

3月26日(水)−3月31日(月)6日間 

10:00-20:00 最終日18:00予定




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

2014年1月における「一番うまいこと言えたで賞」は何だったんじゃ?
ノアゼット大阪支部が出来ていたとは知らなかった・・クリビツテンギョ~!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ