ライターさんと深い話ー可愛いパリ土産ゲットー

| コメント(1)

☆ノアゼットプレス最新号、絶賛WEBダウンロード中!

こちらからぽちっとどうぞ~!


choco.jpeg


昨晩は渋谷のイタリアンレストランにて

一時帰国中のノアゼットプレスライター・ブロガーPさんと夕食~

yasa.jpeg

3、4か月に一度ペースで日本に帰ってきているPさんが

私に会ってくれるのはなぜかいつも歯医者の後

「映画に出てたムカイサトシがさ~」

オサムです

ギリギリ浦島太郎です


Pさんは旅行が大好きで、

こないだまでタイに行っていたとのこと

大量のヤモリに遭遇し、棚に挟まれてご臨終してて怖かったの~

という話をしていたあたりで出て来た


mushi.jpeg


生き物感あふれる形状のパスタ

ううーーん

tan.jpeg

イタリア風お誕生日ソングがかかってキャッホキャッホする若い女子たち

中々お誕生日ソングが終わらず

しばらく暗闇の中で淡々と日仏最新情報を交換

フランスではあまりソチオリンピックで盛り上がってないらしく

「こないだまでソチがどこか知らなかった」

そんなPさんに

今日本じゃソチかサムラゴーチの話題で持ちきりですよ!

ウソにウソを重ねてピンチに陥ることをサムラゴチるって言うんですよ、

と日本最新情報を更新しておいてあげました~


なんとPさんから「パリお土産~」

vi.jpeg


まさかのヴィトン!

お金持ちだなー!

中を開けると

satu.jpeg

フカフカです 札束ナプキン

さすがお金持ちやー・・・・・・?

「ヴィトンは袋だけだからー」

ですよねー

choco.jpeg


あとカワイイパッケージのチョコレートも!

「ノアゼットのチョコレートがあったから~」

優しい~

ありがとうございます!

時々U2とPOLICEが時々わからなくなる、など深い話をしながら

せっかくの一時帰国の貴重な時間が過ぎて行ったのでした

懲りずにまた会ってくれますように・・・・・・

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

ボクもオリンピックに興味がないからソチの場所がわからない。。
諭吉さんの札束ナプキンも作れば結構繁盛しそうな雰囲気だわねw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ